武装神姫 フィギュア劇場 98 


真零 3

西暦2039年 大阪市 京橋駅前にある「神姫センター京橋店」

そこでは巨大な円筒系のバトルロンドで何十機もの神姫が戦っていた。
その中の一群にすさまじい戦歴を誇る神姫が一体存在していた・・・・

その神姫のオーナーである少女はつまらなそうに画面を見てこう言った。

真零 2


DSC08317.jpg

犬型神姫のハウリンタイプの神姫が巨大な大砲を構え発射した。

マーベル「砲身が焼き切れるまで、撃ち続ける!!喰らえ!!!」

DSC08318.jpg

マーベルの砲撃を軽やかに最小限の動きで回避する。グレー一色の機動戦闘機型の重武装神姫が飛ぶ。

メリッサ「・・・・遅い」

メリッサという名の神姫のオーナーである「神栄 ユカリ」はメリッサに命令する。

ユカリ「メリッサ、さっさと終わらせちゃいな!今日はあと3機落としたら他のセンターに行こう。
どうやら今日はこのセンター、雑魚神姫しかいないみたいだし」

DSC08319.jpg

メリッサ「イエス、マスター!残り残敵数 3機 カウントします」

メリッサは巨大なバインダーをたくみに操りバトルロンド内を力強く飛行する。

DSC08320.jpg

メリッサのゴーグル内に残りの敵神姫のデータが表示される。

メリッサ「敵MMSを確認  

犬型神姫     マーベル  確認 ランクB

サンタ型神姫  ニュートン  確認 ランクB
 
ウシ型神姫   ファルト    確認 ランクB

攻撃目標設定  敵MMSを全機、撃破します。攻撃パターンB 所要クリア時間3分・・・」


DSC08321.jpg

ニュートン「カタリナ社のドラッケン!?今日の集団バトルロンドで一人で何十人も抜いていたのはこいつか!」

ファルト「ま、負けませんよおーーマスターが見ているんですから!」

DSC08323.jpg

犬型のマーベルがファルトとニュートンのそばに寄る。

マーベル「相手のドラッケンは一人だ。ちょっと卑怯だけど三人でチーム組んで倒そう!」

ファルト「は、はい!!遠距離の支援射撃ならまかせてください!」

ニュートン「機動性を生かして私は牽制するよ!私の方が機動性いいからね!」


メリッサに対抗しようと標的にされた神姫が即席のチームを組んだ。

ユカリ「はあ?悪あがき?いいわ!!!メリッサ!!蹴散らしてあげなさい」

メリッサ「イエス、マスター」


つづく
[ 2009/05/24 22:59 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/397-d9c90663