コンポ型神姫? 

ブソウシンキ

ラクガキーーー

去年にスピーカー型MMS「ホーン・クィーン」とかそういう神姫を描いたけどこれはその亜種。
ちかぢかヴァイオリン型とエレキギター型とか出るみたいだしーなんか音楽の楽器関係の神姫をこっちもカタリナ社の神姫メーカーとして負けていられないわけで・・・

ミリタリー関係ばっかりじゃなくてこういう普通の神姫もたまには作ろうかなーと最近考えています。

とりあえず、実際に日常で使えそうな神姫が欲しいです。100円ショップとか日本橋で安物スピーカー買ってきて神姫の装備にしたろうかな、パソコンとかにつないでスピーカーとしても使えるみたいな感じ?

もうちょっとラクガキのラフ画から発展させて煮詰めていって本格的に立体化したいなーーー

今度の神姫は電飾とかあるみたいですねwじゃあカタリナ社は音が出るモノホンのスピーカー型神姫作ったるわ!!!みたいなww

初音ミクとかボーカロイドとかいろいろおるけど、歌える神姫もいいよね?

でもこいつの場合、歌うんじゃなくて歌を流すような・・・・・


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/392-51e92289