メイドは冥土の使いなのよ!!!の巻き 


DSC07689.jpg

ナデシコ「あーーーあーーー・・・・ついにやっちゃたね・・・この変態ヤロー」

マスター「はい・・・ワタシは変態です」

ナデシコ「ついに布服に目覚めたか・・・いつかは来るだろうと覚悟していたが・・・」


DSC07693.jpg


ナデシコ「うっす!!今日は冥土服じゃなかったメイド服を紹介するぜ!!おなじみアゾン服だ!!」

マスター「日本橋で買いました。お値段は1700円くらいでした」

ナデシコ「12分の1サイズでちょうど武装神姫と同じサイズだ」

DSC07690.jpg

マスター「いやあーしかし、ナデシコさんメイド服がよく似合っていますね。可愛いですよ」

ナデシコ「ふふん、元はメイドだったんだぜ!!あったりまえだのクラッカー!」

マスター「戦闘メイド、たしかデュエルメイドでしたね。うんうん、いいよーすごいいいよー」

DSC07692.jpg

ナデシコ「ハッ!!俺さまが可愛いのは宇宙の法則だろ?何着ても私は似合うし強いんだよ!!」

マスター「へへっへーーーそのとおりでございますね。後ろの酒を謙譲しますのでどうかこれからもよろしくですです」

ナデシコ「うむ、くるしゅうない!!!おい、今度はにごり酒買ってこい!!どっろどろの濃い奴な!!」

DSC07694.jpg

こちらはアリス服、フリフリのフリルがついた可愛らしい服です。

DSC07695.jpg

こっちは黒セーラー!!うーん、日本刀とかハンドガンとか持たせてみたい!!

DSC07697.jpg

ナデシコ「布服ねーーーどうよ、ぶっちゃけ」

マスター「いいんじゃね?これからもチャイナとかレザースーツとか巫女服とか買ってきます!!」

DSC07698.jpg

リーヴェ「どきどき・・・・ねえねえナデシコ、私、似合うかな」

ナデシコ「(・。・)」

DSC07699.jpg


ナデシコ「潜水艦だから水兵さんのセーラー服なんだね・・・」

リーヴェ「うん!!!私前からずっとあこがれていたんだ、へっへへ」

ナデシコ「とりあえず、人型になろうよ、話はそれからだ・・・」

DSC07700.jpg

マスター「セーラー服どうよ?着てみる?」

ナデシコ「うーーん、めんどいなーというか他の奴に着せたい」

DSC07701.jpg

セイヴァー「うわ・・・なにその格好・・・ナデシコ」

ナデシコ「おっセイヴァーじゃん、ちょうどいい!!服脱げ!まっぱになれや」

セイヴァー「は?」

DSC07702.jpg

ナデシコ「脱げっていってんだろ!!オラ!!」

セイヴァー「きゃあああ!!やあ!!やめてちょ、きゃふ、だめあああ、あっくうう、きゃん」

マスター「こらやめろ!!ナデシコ!襲うな!!」

セイヴァー「マスターーーーー助けてェーーー!!!」

DSC07703.jpg

ナデシコ「ちっ!!!逃げやがった!!あのヤローー」

マスター「乱暴だねえ・・・君はいつもいつも」

ナデシコ「あん?女の子はおとなしくて男のいうことをいつもハイハイ言うとおりのお人形さま?ばっかじゃないの?」

マスター「うは、そんなステレオタイプな」

ナデシコ「いっとくが、俺はツンドクとかそういうの大嫌いだから、何?最初ツンツンであとはドクドクになってベタベタするのとか!?意味不明」

マスター「ツンドク?積んどくモデラー?なに言ってるの?」

ナデシコ「・・・・・・・・・ツンデレ?」

マスター「つんでれ!!!」

ナデシコ「がああ、もういいどっちでも!!とにかく、俺は男に都合のいい女は大嫌いだ!!っていいたいの!!」

マスター「素直にそういえ」

DSC07705.jpg

ナデシコ「あーーーなんかグッダグダになってきたから、フロ入っておなに・・・じゃなかっかあた!!
オンラインゲームして寝ようっと!!」

マスター「・・・・・・・・」

ナデシコ「なんんだーーーーーーその眼はぁ!!やめろォ!!!!」

DSC07706.jpg

ナデシコ「というわけで今日は布服の紹介だったよな?」

マスター「かなりグダブダで、ダメだったけどね・・・・」

ナデシコ「おらあ!!ブログを見ているオーナーに神姫とも!!どうだーーーいいだろーーー
俺のメイド服可愛いだろーーー美しいだろーー綺麗だろーーいいだろおんーーーあぶっぶぶ」

マスター「・・・・・」


ナデシコ「素っ裸の素体もいいけど布服もいいよーー」

マスター「興味ある人はアゾンのHPとか除くといいかも?」


ナデシコ「じゃあ!!またな!!!あでゆうーーオスー」



スポンサーサイト
[ 2009/05/12 22:36 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/390-6ec9c99c