武装神姫 「真零」 次回予告!!! 

DSC07781.jpg


西暦2039年 

その世界ではロボットが日常的に存在し、さまざまな場面で活躍していた。

神姫、それは全高15センチほどのフィギュアロボットである。

:心と感情:を持ち、最も人々の近くにいる存在。

DSC07789.jpg

その神姫に人々は、思い思いの武器、装甲を装備させて、戦わせた。

名誉のために強さの証明のために、


DSC07791.jpg


信じる者のために・・・・

DSC07786.jpg

信じられる者のために・・・・


武装神姫 「真零」  第8章 「信じる気持ち」



どうも、カタリナ・リナです。

我が家の武装神姫のフィギュアを使った武装神姫 劇場 見ていてくれてありがとうございます。

この武装神姫 「真零」は毎回、主人公が変わるようになっていますが、今回の主人公は二人います。
また今回から読者皆さんも一緒に楽しんでもらえるように・・・アドベンチャーゲームのように選択支システムを入れてみようと思います。

たとえるなら

ゲームとかでよくあるこういう選択

相手は遠距離の武器を持っている。こっちはどうする?

「接近して剣・槍などの接近戦武器を使って攻撃」  「こっちも銃、大砲を使って遠距離攻撃」 
「攻撃を回避してやりすごす」 「防御してやりすごす」


などの複数の選択支を用意していますので、選んだ選択支を・隠しコメントまたは通常のコメントで書き込んで次回の結果を待つ。
読者のみなさまが選んだいちばん多い選択支が次に反映されるという感じです。

たくさんの選択支コマンド投稿お待ちしています!!選択したコマンドによってストーリはもちろん変わります。

どんな結果になるのかは、読者しだいです。

神姫イラスト2

ではではー次回の主人公の紹介です。

「神栄 ユカリ」 12歳 中学1年生 O型

使用神姫 カタリナ社製MMS ドラッケン初期型 「メリッサ」 Sランク

小学生の時からの相棒神姫、メリッサと共に大阪中の神姫センターを渡り歩いて強い神姫を見つけてはバトルをけしかけている。
過去に関西のジュニア神姫部門で何度も入賞している凄腕のオーナー。
性格はものすごい生意気で自信満々、自称関西圏で最強の中学生神姫マスターとのこと。

相棒のメリッサは、常に冷静でクールな神姫。マスターであるユカリを信じて行動する。
強力なカタリナ社製のドラッケン装備を自由自在に操る。

武装神姫 オーナー イラス

「小町 ユウナ」 13歳 中学1年生 A型

使用神姫 マジックマーケット社製MMS セイレーン型 「リュン」 Bランク

中学生の入学祝いにお父さんから買ってもらった武装神姫 リュンと共に神姫センターで毎日一人で練習している。泣き虫で怖がり、気の強いリュンに振り回されてキリキリ舞の毎日。

リュンは気の強い神姫、まだ起動したばかりだけど戦うことが大好きで毎日、ユウナに神姫センターに連れて行ってもらって満足していたが・・・


武装


今回からまた新たにお話にイラストを織り交ぜて、神姫の写真と含めて物語をいっそう楽しめるようにしてみようと思います。

ヘッタクソな絵しか描けませんが、どうぞよろしくです。


選択支コマンドシステムに挿絵イラストといろいろ新しいことをやってみようと思いますので、どうぞこれからも武装神姫「真零」をよろしくです。
読者の皆さんの参加どしどし待っていますよーー

ではではー次回もぜひ!!お楽しみにーーー





スポンサーサイト
[ 2009/05/06 23:05 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/385-4f50ebdf