武装神姫 フィギュア劇場 95 

武装神姫 「真零」     第7章 ナデシコさん かんべんしてくださいよ

DSC07029.jpg

ナデシコはヒュンと刀を振るいパチンと刀を鞘に収めた。

ナデシコ「なんだったけかなーガトツゼロスタイル・・・ふたえのきわみああーーーでもないしな・・・・
魔人剣・・・でもないし・・・まあ、いいや」

DSC07031.jpg

スカンスカンカーン ゴングが鳴り響く

ベア子「ハイハーーーイ!!試合終了だよーーーー勝者 Aチーム ナデシコ!!!

バトルロンド 勝利おめでとうーーー!!!いい勝負でしたね!!

観客のみんなーーーー楽しんでくれたかな!?」

観客席から歓声が上がる。

「いええーーーい」 「おもしろかったよーー」 「私も集団戦闘やりたーい」 「熱い勝負だった」
「ええもんみれたでー」 「名勝負ばっかりだったよう」 「いろんな神姫のいろんな戦い方が見れました」

ベア子「うんうん、みんな満足そうでよかった!楽しませてくれた皆さんに惜しみない拍手を!!」


パチパチパチ 割れるような拍手が神姫センター中から上がる。

「オツカレー」 「乙ーーー」 「いいよー」 「ご苦労様」 「がんばったね」 「おつけれーー」 「マジで乙」

DSC07032.jpg

ベア子 「ではではさっそく今日のバトルロンドのヒーローインタビューに入ります」

ベア子はナデシコを呼び寄せる。

ベア子「ナデシコさーん、インタビューお願いします」

ナデシコ「ええええーーーなんで?めんどくせー」

DSC07035.jpg

ベア子「めんどくさいとか言うな!!!なんかしゃべれ」

ナデシコ「なんかしゃべれって・・・」

カシャカシャとナデシコを写真に取る神姫オーナーがいる。

DSC07038.jpg


ナデシコ「じゃあ!!一言!!」

ベア子「うい、どうぞ」

ナデシコ「武装神姫は武装を身にまとって神姫同士、持てる力を出し合って戦うことこそが存在意義だ!!!!!!!!

負けてもいい!勝つことが重要じゃねえ!!! だから・・・・

オーナーも神姫もみんな楽しく熱いバトルしようぜ!!!」

ベア子「はい!!どうもありがとうございましたーーーー!!!拍手!!!」

パチパチパチ

神姫センターにいる神姫から拍手が起きる。


つづく

スポンサーサイト
[ 2009/05/06 00:59 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/382-e5fe0aa4