機動歩兵型MMS 「ヴァッフェ・デルタ」 


DSC06681.jpg

機動歩兵型MMS 「ヴァッフェ・デルタ」

型式:Aー004/A

ヴァルカン・ラボ社のヴァッフェシリーズの武装パーツを流用して作られた歩兵型の神姫
開発はカタリナ社第7軍事部が行った。

ヴァッフェバニーとほとんどスペックは一緒、武装も似たようなもので多少バリエーションが増えている程度だが、素体は軽量化された素体を使用しており細部が異なる。

DSC06684.jpg

DSC06685.jpg

DSC06688.jpg

DSC06689.jpg

暗視ゴーグルやイヤホンなどを全てヘルメットの中に収納し防御能力が高くなっているが・・・フルフェイスタイプのヘルメットになったため、
神姫の顔が見えなくなったため・・・・神姫ファンからは非常に不人気で不満が続出した。

DSC06690.jpg

DSC06692.jpg

DSC06696.jpg

軽量化した素体と余分な装甲とエンジン出力をUpしたため機動力は優れていた。
また集団での戦闘を得意として遠距離から近距離まで対応できる幅広い武装を備えていたが、これといった決め手の武装はなく、スペックはきわめて普通だった。

性格は非常にまじめで扱いやすい神姫だったが、ただそれだけである。

DSC06697.jpg

カタリナ社では軍用や警備用などに多数が量産されそれなりに活躍した。

というわけで今回の改造神姫はヴァッフェシリーズとデルタの組みあわせです。
めちゃくちゃしっくりくるというか・・・違和感ナシングです。

我が家ではなんだかんだいって出演率が高い神姫です。まあ、出てるけど背景扱いだけどwww

素体は普通の神姫の素体ではなく「Special Operations Lady」の特殊素体を使用

この素体・・・・すんごく動くんですが・・まあいろいろと問題もあるわけでしてww

ではではー次回の改造神姫もお楽しみにーーー
スポンサーサイト
[ 2009/04/26 19:50 ] 武装神姫フュギュア改造 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/365-31f6796c