武装神姫 フィギュア劇場 81 

武装神姫 「真零」     第7章 ナデシコさん かんべんしてくださいよ

DSC06878.jpg

戦闘開始のゴングがなった瞬間 バトルステージはすぐさま乱戦状態になった。

ソード「うおおおおおお!!!」 バチコ「きゃん!!」 ルプス「わあああああ!!」
ナデシコ「カノーネ!!撃ちまくれ!!狙わなくていい!!」 カノーネ「了解!!」
メッサー「くそ!!そこをどけ!!」 ランシャ「ひゃっはっはあ!!撃って撃って撃ちまくるうるううー」
キャノン「シオン!!!引導を渡してやる!」 シオン「やってみやがれ!!」
リアン「こ、こら!!めちゃめちゃに撃つなランシャ!!乱射するな!!ランシャ!!」

ステージのあちこちで繰り広げられる激戦

DSC06880.jpg

忍者型のイザヨイが騎士型のセイヴァーに踊りかかる

イザヨイ「この技を、受け切れますか!!お命頂戴いたします!」
セイヴァー「くうう!!!その程度の攻撃でえええーー」

DSC06881.jpg

ランシャ「ドラッケンッーーーー勝負だあああああああああーーーーー」

ランシャがキャノンに向けてありったけの弾丸を撃ちまくる


キャノン「な、なにい!!!」

キャノンはとっさに回避するが、激しい弾幕にたじろぐ

DSC06884.jpg

ソード「キャノン!?くそったれ!!カブト型の重装タイプか!!リアン!!そこをどけええ!!!」

リアン「あかんでーあんたの相手はうちがしちゃる!!!あんらたドラッケン姉妹のコンビネーションはおっかないからなーーーー」

ソード「っち!!リアン!!!てんめえーーー」

キャノンの危機に駆けつけるソードの眼前にリアンが立ちはだかる。
ソードがレーザーサーベルを振り回しリアンがアサルトブレードではじく

DSC06885.jpg

ルプス「僕は絶対最強無敵のマスターの自慢の神姫なんだーーーーーーーーー」

メッサー「うわっと!!なになに!!君ーーーちょっと攻撃・・・は・・・激しすぎるー」

ルプス「うわああああああああ」

半狂乱になった悪魔型のルプスが強化アームでメッサーに怒涛の攻撃を行う。お互い近接戦闘に特化した神姫、激しい攻防

DSC06886.jpg

カノーネ「・・・うは・・前面はめちゃくちゃに荒れてるな・・・じゃあ、私は後方で援護砲撃でもと!!」

ずどんずどんと高射砲を打ち鳴らすカノーネ

DSC06887.jpg

そんなカノーネの砲撃をたたき落とすシスター型のユフィー

ユフィー「邪魔はさせません!!接近戦は苦手ですが・・・砲撃戦なら私は得意です!!」

カノーネ「っち!!邪魔が入った!!・・・・というか・・高射砲型の私に砲撃戦闘を挑むとは・・・
いい度胸してるね・・・・君!!!」

DSC06888.jpg

ナデシコ「あっははっはーーー!!いいねいいねーーすっごく楽しいよ!!!
これだからバトルロンドはやめられない!!!」

満足そうに機関砲を撃ちまくるナデシコ

つづく
[ 2009/04/25 22:22 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/362-635f455d