武装神姫 フィギュア劇場 73 

武装神姫 「真零」     第7章 ナデシコさん かんべんしてくださいよ


DSC06734.jpg

ナデシコ「悩める神姫共よ!!俺が全部、イパッツで問題を解決してやる!!!ありがたく思え!!!!」

キョトンとした顔でナデシコたちを見つめる神姫。
ナデシコを知っている神姫は驚愕で顔が引きつる。

ポモン「な・・・いきなりなんすか?あの神姫は?」
ランシャ「げえええーナデシコ?」
メッサー「うわあ・・・今日来ていたんだ・・・」

DSC06735.jpg

シオン「んあんだ?あの武士型神姫はー?」

イザヨイ「イズミ姉さん、知ってる?あの神姫」
イズミ「うううーん・・・どっかで見たことあるような・・・・」

DSC06737.jpg

リアン「アグユハギャペー!!ナッナデシコォ!?ひ・・・ひい!!またなんかやらかす気やぁ・・・・あいつ・・・」

ソード「なに?ナデシコ!?あのヤロー!!今度はなにする気だあ?」

DSC06740.jpg

ルプス「あの神姫も僕らと同じ神姫センターに預けられた神姫かな?マスター今はいないみたい」

フォリア「ここの部屋にくる神姫はみんな預かり神姫ですよーマスターが用事とか買い物で出払ってるからここでくすぶってるんです」

ポモン「なんかちょっとやばすな感じっすね」

DSC06741.jpg

ランシャ「おおー今日はカノーネとセイヴァーちゃんもきてるみたい」

メッサー「セイヴァーちゃんのあきれ顔と迷惑そうな顔が・・・・まあ、いつものことだけども」

DSC06742.jpg

ナデシコ「いいか!!!よく耳の穴かっぽじって聞け!!俺の名は武士型MMS ナデシコさまだッツー!!
さっきから聞いてりゃおまえらマスターがいないから言いたい放題好き勝手やりやがって見るに聞くにたえねーぜ!!」

DSC06743.jpg

ナデシコ「やあやあ!さっきからもめてたりわめいてる内容は非常にくだらねーーーーー

迷子になっただの、俺が強いだの、暇だの、テンプラがどうなのこうなの、喧嘩したり、力の誇示したマスタベーションやりやがったり、泣き喚いたり!!!

お前らは一体何だ!!!武装神姫だろォ!いまいった行為は全部、集団バトルで一発で解決だぁーーー!!!」


セイヴァー「バトルで解決!?どういう意味?」


ナデシコ「そのまんまの意味だ!!今からこの部屋にいる神姫みんなで集団戦闘バトルロンドをやるんだよ!!

全ての問題は戦いで解決する!!!!名言だろ?」

つづく
[ 2009/04/19 01:10 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/352-01147653