冥神型MMS レスト 

レスト

今日はオリジナル武装神姫 冥神型MMS レストを描いてみたよ!!

死んだ神姫のCSCを集めるのが好きなちょっと変わった子だよ!

次回もいろいろ神姫のイラスト発表します。

オリジナル神姫のイラストもいいけど、そろそろ武装神姫の漫画とか描いてみようかなー



スポンサーサイト

中身が丸見えでも、パンツじゃないから(神姫だから)恥ずかしくないんですねわかります。
……いやそもそも彼女の場合ステルスで見えないから恥ずかしくないんですかそうですか。

ちなみに私、呼子鳥の前のバリは残しておいて完全防備のロングスカートにする派だったり。
呼子鳥はほんとにカッコいいデザインですよねー。
[ 2009/04/14 21:53 ] [ 編集 ]

コメント返し

>黒江きよさま

ステルスだから恥ずかしくないもん!!!←これは流行ル!!


レストは素粒子迷彩で姿が見えないので、パンツ丸見えでも全然恥ずかしくありません。

あえて見せる「見せパン」と呼ばれるファッションです。

そもそも、武装神姫にパンツなんてはかせなくてもいいのです。
ピッチリボディスーツを見せて町や神姫センターで見せ付けているのに、なんでパンツを隠す必要があるのか理解できませんね。

ところでところで私は、呼子鳥はスミ入れしたりミニにしたりいろいろ改造したりしています。
胸元を開けて乳を見せたり・・・・
[ 2009/04/14 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/349-4eda9e37