武装神姫 フィギュア劇場 69 


武装神姫 「真零」     第7章 ナデシコさん かんべんしてくださいよ

DSC06500.jpg

ナデシコ「おいカノーネー!!あさっての夜2時からイベントやるぞ!ギルドの連中にメールしといて」

カノーネー「・・・今度はなんのイベント?」

ナデシコ「ネカマ狩りだーーーーーーー!!どうやら聞くところによると・・・俺たち武装神姫同士、おにゃのこ同士でネトゲしてるのが羨ましくて・・・

人間の男が俺たち、武装神姫の女の子のフリをしてオンラインゲームやっているらしんだ!!」

カノーネー「・・・・・・・いろんな意味で終わってるね、ソイツ」

ナデシコ「だから、今度オンラインゲームやったときにさーネカマの奴を言葉巧みに誘導尋問してみて神姫かどうか判断して、ネカマだったらPKするんだ!!!」

カノーネー「・・・・うふふ・・・それすっごく楽しそう・・・」

ナデシコ「だろwwwwwwww」


DSC06501.jpg

カノーネー「・・・今度、一緒にオフ会でバトルロンドしませんか?・・・とか聞いてみたり?」

ナデシコ「い・・・陰湿だな・・うぷぷ・・・」

DSC06503.jpg

セイヴァー「ナデシコーーーーーー!!!武装神姫をしましょう!!!武装神姫をすれば廃人にならなくていのですよ!!!武装神姫を買いに行きましょう!!!」

ナデシコ「おわっ!?何意味不明なこと言ってるんだ?頭大丈夫か?」

セイヴァー「武装神姫を買ってバトルロンドをするんです!!!」

ナデシコ「と、とりあえず落ち着こうなぁ!!はい・・はい」

セイヴァー「私は冷静です!!ちゃかさないでください!ナデシコは武装神姫が好きなんでしょう?なんで武装神姫をやらないの?」

ナデシコ「オマエ、自分が何言ってるのかちゃんと理解しろッ!!!!ぜんぜん冷静じゃねーだろ!!」

DSC06504.jpg

ナデシコ「と、とにかく・・・奥のバトルロンドルームに行こう・・・ここじゃずーとオンラインゲームの話ばっかりだ・・・」

カノーネー「う、うむ・・・本来の目的を忘れるところだったね」

セイヴァー「もう!!オンラインゲームの話は禁止です!!」

DSC06505.jpg

カノーネー「・・・セイヴァーもやる?オンライオンゲーム?面白いよ」

ナデシコ「今、ギルドのメンバー足りないからなー・・・ちょうど壁役の剣士が不足していたところだしさーセイヴァーやらねえ?」

セイヴァー「あなたたちは狂っています!!だいたいおかしいです、なんでオンラインゲームをやるんですか?そんなに武装神姫が嫌ですか!!」

ナデシコ「いやーだってさ。ほら・・・アニメとか漫画の空想のキャラになりきってゲームできるんだぜ?おもしろいよ。あっちなみに俺の今のジョブは

赤魔道士だから!!遠距離からバカスカ魔法うちまくって強いんだぜーーー」

カノーネー「・・・私のオンラインゲームの職業は侍・・・・とってもかっこいいの」

セイヴァー「カノーネ!!そんなに侍が好きなら!いますぐに!ナデシコの武装をつけないさい!!
すぐに侍になれるわよ!!」

カノーナー「現実とゲームの区別くらいつけようね・・・セイヴァー・・・痛い子だよ・・・・」

セイヴァー「ムッキーー!!!あったまおかしんじゃないの!!!」

ナデシコ「お・おちつけよ・・・どうしたんださっきから・・・バグッたのか・」

DSC06506.jpg

カノーネ「・・・まあ、武装神姫は武装神姫・オンラインゲームはオンラインゲームで・・・
どっちも楽しんでいるということで・・・」

ナデシコ「おっさすが!いいこというねー現実とゲームの区別をしっかりとつけてないとダメだよねー

ソレはソレ コレはコレだね!!」

セイヴァー「絶対!!あなたたちはおかしいわ!!なんで武装神姫なのに・・・ちゃんとバトルロンドをやらないの・・・」

DSC06507.jpg

ナデシコ「エロゲーのキャラが、うんちゃらかんちゃら武装神姫を熱く語るなよ・・・」

ぼそりとナデシコがつぶやく

セイヴァー「ううううううううう・・・・もう知らない!」


DSC06508.jpg

カノーネー「・・・ナデシコ、セイヴァーは精神年齢が15歳に設定されているのよ・・厨房設定なの・察してあげてなのよ・・・」

ナデシコ「武装神姫の精神年齢設定って怖いよな・・・人魚型で精神年齢42歳ってのみたことあるぜ」

カノーネー「・・・・こええー、おかんじゃねえじゃか!!」

ナデシコ「ところでオマエは何歳?おれは21歳に設定されてるけど・・・」

カノーネー「・・・・聞くな!!!」

ナデシコ「ういーーース」

つづく
[ 2009/04/12 16:52 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/344-458b5af4