メイド型MMSを描いてみたよーー 


名称未設定-3

というわけで、今日は去年私がオリジナル神姫投稿のさいに描いた神姫素体のイラストをトレースしてメイド型MMSを描いてみました。

なんていうか・・・いまいちパッとしないね・・・地味・・・
衣装の参考にデュエルメイドを見て描いたんんですが、なんかダメ

普通にいこうと正攻法で行ったのがダメなんですね(後、私の絵がへたくそなのも・・・)

「地味ならフリルふりふりにすればいいじゃない」と女王様は仰っておいででした。(どこの女王だ)

ちなみに、実際のメードさんの衣装は作業着なので、比較的簡素なのだそうな。
某所で話題の亜損クラシカルメイドみたいなのですな。

そういえば軽4弾のスプーン子さんはちょっとメイド風ですねー。
カラーリングは微妙にガ×ダムですが(ぇー
[ 2009/04/08 23:08 ] [ 編集 ]

なんかデュエルメイドっぽいですね(何
[ 2009/04/08 23:10 ] [ 編集 ]

コメント返し

>黒江きよさま
フリルフリフリレオッツーーー
描けません!!!すみません。

第4弾 ズゴック楽しみです。スプーン子はアレですね。
お茶とかコーシイを飲みますときに、いるんですよね。

スプーン子「今日はお砂糖をどのくらいにしましょうか?マスタァ↑ー↓」
とかとか

>ネームレスさま
はい、デュエルメイドさんを参考に描きました。
我が家には首のないデュエルメイドのボデイがごろごろしています。

理由は神姫の首取りです。

[ 2009/04/10 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/338-07c0287c