武装神姫 フィギュア劇場 66 


DSC06471.jpg

???「むにゅう・・ううう・・マスタあー・・・チャックあいてるよ・・・だせえ・・・ぐううう」

犬屋「夢の中とはいえひどい(泣)・・・そんなに俺ってだめか!?」

DSC05929.jpg

武装神姫 「真零」     第7章 ナデシコさん かんべんしてくださいよ

DSC06472.jpg

ナデシコ「ぐかーーーすーーーぴーーーギリリリぎりり・・・キュウイイ・・・ギリイイ・」

犬屋「は・・・歯ぎしりして寝てる神姫っては・・はじめてみたァ・・・」


私の名前は 犬屋 ケイ 23歳 大阪に住むよくいる平社員。

大学の頃から神姫と一緒でこいつらとは2年間一緒にすごしてきたがいまだに神姫というものがわからない。

DSC06473.jpg

PIPIPI  目覚ましのアラームが軽くなると、ぱちりと神姫の眼が開き目覚める。

ナデシコ「おふふぁーーよく寝たー昨日、明け方の5時くらいまでオンラインゲームしてたから眠てーー」

犬屋「いいご身分だな・・・神姫って奴は・・・聞いてくださいよ!俺なんてさー昨日は仕事で」

ナデシコ「さてと、PCのスイッチスイッチと・・・」

犬屋「無視ですか」

DSC06474.jpg

ナデシコ「うるせーなーオマエの愚痴話なんていちいち聞いていられないよ!うっとしいし」

犬屋「ひどい」

DSC06475.jpg


ナデシコ「ふぁーーーーーー」

犬屋「今日は俺、カノーネとセイヴァーを連れて日本橋の神姫センターに行くんだけど、お前はどうする?」

ナデシコ「どーしょっかなー家でダラダラ過ごすのもいいけど、バトルロンドで暴れるのもいいなー
この間、ニコ○コ動画で見たバトルみたいな強い奴いたら面白そうだしなー」

DSC06476.jpg

犬屋「で?行くの?」

ナデシコ「行く!!そうだ!ついでに日本橋で新しい武装とバトル相手を買ってよ!!!」

犬屋「うへえ・・・この間買ってあげた竹槍はどうしたの?」

ナデシコ「ああーあの竹槍は・・・ヨンパチのB?29落としたときに使って折れた」

犬屋「・・・カンベンしてくださいよ・・・ナデシコさん・・・竹槍でB公を落としますか・・・」

ナデシコ「ほめろ!!!たたえろ!あがめろ!!お小遣いを500円UPしろ」


つづく

[ 2009/04/06 23:00 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/337-9314a1d7