カタリナ神姫チェックッタイム!!!!!! 


20090329_001.jpg

アマツ「ヤッホー!!!武装神姫のオーナーさーーん。武装神姫淑女のみんなーーー
元気にしてる!?武装神姫でいっちばーんカワイイ女の子ーアマツちゃんですー!!〔自称〕

今日は最近、変態とキチ○イぶりに磨きがかかってきたウチのクソオーナーがどれだけクソんなのか
みんなに死って軽蔑してもらうためにオーナーの神姫に対する奇行の数々をアマツちゃんが晒しちゃう!!
みんなにも思い当るところとかあったら気をつけてね!!!ポイントは「リナ」って単位で表すからね
「リナ」ポイントがたまらないように気をつけてね!!!!!!!

ではチェキチェック!!!!!

・武装神姫の数が100体を超えている           100 リナ
・武装神姫を喰ったことがある                 30 リナ
・武装神姫を同じ種類を1ダース以上買ったことがある  12 リナ
・武装神姫をバイト先や職場に持っていたことがある     8 リナ
・武装神姫のエロ漫画やエロイラストを描いたことがある    5 リナ
・武装神姫のアイリペをしたことがある               3 リナ
・武装神姫公式掲示板で過激な表現をしすぎて
投稿禁止処置を喰らった                    50 リナ
・武装神姫のジオラマスタジオでエロ画像を作った       2 リナ
・武装神姫を旅行に連れて行く                  3 リナ
・武装神姫と携帯で打つと一発で出てくる             2 リナ
・武装神姫のブログを持っている                  3 リナ
・武装神姫のことばかり、毎日考えている             2 リナ
・武装神姫のために今まで使った金額が50マソを超えている 50 リナ
・武装神姫の布教活動を行ったことがある             4 リナ
・武装神姫に自分の体液か白いなにかをブッカケタことがある 10 リナ 
・武装神姫が出てくる夢を見たことが何回かある         5 リナ
・武装神姫の改造をしたことがある                 2 リナ
・武装神姫同士で殺し合いやイジメをさせたことがある     5 リナ 


他にもいろいろあるけど、やばすぎてこのブログでは描けないらしいの!!!
この時点でリナポイントが100超えた人はマジ気をつけてね!!!!!

全部かぶった人は・・・・ええと、いないことを祈ります。

合計8リナですた・w・)ゝ

武装神姫と携帯で打つと一発で出てくる  2 リナ
武装神姫のことばかり、毎日考えている  2 リナ
武装神姫の布教活動を行ったことがある  4 リナ

自分、神姫歴3年・・・
のうち神姫持ったの昨年半年と先週からですから・・・
残念!(一回手放したのが非常に

ネタが古い?さいですか



毎日武装神姫とキャッキャウフフしている             10ルナ
武装神姫の服を作ったことがある             60ルナ
武装神姫のオリ武装案で頭がいっぱいだ          30ルナ
過去に武装神姫のフブキさんをスクラチろうとした事がある 50ルナ
武装神姫の専用部屋がある               350ルナ  
武装神姫を最近知った                   1up 
武装神姫のカッコイイシーンが脳内再生される       25ルナ
NASAに26年後の奇跡を賭けている         それよりあーんばるがいいとおもうの!    
武装神姫が壊れても確実に修理する心意気        100ルナ
自分の神姫武装をかき集めると神姫がうまって見えない   80ルナ
武装神姫?なにそれおいしいの?→          スキャニングチャージ!
武装神姫バトマスの限定版をかうのを躊躇った   +20000ベリー
俺の神姫にお前が泣いた!→            ごっつぁんです!
武装神姫が嫌いじゃないわ!             1000ルナ
月刊武装神姫にはまっている              300ルナ
武装神姫でバンドを作った                40ルナ

さぁ!お前の愛を数えろ!   
ルナ!マキシマムドライブ! 
トリガーフルバースト!
[ 2010/11/02 18:09 ] [ 編集 ]

コメント返し

毎日武装神姫とキャッキャウフフしている             10ルナ
武装神姫の服を作ったことがある             60ルナ
武装神姫のオリ武装案で頭がいっぱいだ          30ルナ
武装神姫の専用部屋がある               350ルナ 
武装神姫のカッコイイシーンが脳内再生される       25ルナ
NASAに26年後の奇跡を賭けている         それよりあーんばるがいいとおもうの!    
武装神姫が壊れても確実に修理する心意気        100ルナ
自分の神姫武装をかき集めると神姫がうまって見えない   80ルナ
俺の神姫にお前が泣いた!→            ごっつぁんです!
武装神姫が嫌いじゃないわ!             1000ルナ
月刊武装神姫にはまっている              300ルナ
武装神姫でバンドを作った                40ルナ

1995ルナです。

8リナァ?愛が足りない

ちなみに愛の数ほど罪の数ですww
[ 2010/11/03 17:05 ] [ 編集 ]

武装神姫の改造をしたことがある。          2リナ
武装神姫を買ったのは最近。             1リナ
ガンプラとかの武器を神姫に持たせたことがある。   4リナ
ツガリンは俺の嫁!!                Jawool!
武装神姫が壊れても修理する。           (資本が不足しています)
身内も神姫オーナーだ。               7リナ
NASAの26年後の奇跡を賭けている。         分の悪い賭けは嫌いじゃない。
リアルで失恋するくらいなら、神姫と添い遂げる。   100リナ
現在、企業(の名を借りたブログ)の構想を練っている。50リナ

合計164リナ+α
まあ、 こんなものでしょうか?
[ 2010/11/04 11:22 ] [ 編集 ]

便乗させていただきます。
武装神姫の数が100体を超えている。 100リナ
武装神姫を同じ種類を1ダース以上買った事がある  12リナ
武装神姫の事ばかり毎日考えている 2リナ
武装神姫に使った金額50マソ超えている 50リナ
武装神姫の改造をしたことがある 2リナ
武装神姫同士で殺し合いやイジメをさせたことがある 5リナ

171リナですw
とはいえ神姫100体の100リナと神姫を食った事がある30リナは逆でも良いと思いましたw
[ 2010/11/04 18:43 ] [ 編集 ]

コメント返し

>レイさま

そうですね100超えたあたりからなんだか危なくなりますよねww


現在、企業(の名を借りたブログ)の構想を練っている?ちょっと気になりますねw


>ユキナリさま

いろいろとヤバイですねw項目が・・・

神姫100体の100リナと神姫を食った事がある30リナは逆でも良い

えええ?そうですか神姫100体の方がハードだと思いますよ。

[ 2010/11/05 00:22 ] [ 編集 ]

カタリナさま>
企業といっても、傭兵神姫斡旋会社みたいなものです。
開発は輸送艦とかを二の次レベルでってことにしておいてください。(あくまで予定です)
現在専属チームのメンバー選考中です。
(PS.ムルチーかフォブラあたりが欲しい。砲狙撃担当で・・・)
[ 2010/11/05 21:29 ] [ 編集 ]

コメント返し

>レイさま

傭兵神姫斡旋会社!?

特殊部隊所属のMMSとか傭兵の神姫さんって設定とか多いですよねー

いいですねwすごく気になります。

砲狙撃担当は我が家では砲子とかゼルノがメインですね。

我が家には戦車型神姫よりも砲撃戦に特化した戦艦型神姫とか装甲列車型神姫とかおっかないのがゴロゴロいるので、戦車型神姫は肩身が狭かったり・・・十八番の砲撃が、火力負けしているので・・・



[ 2010/11/06 19:49 ] [ 編集 ]

コメ返し>
ボーダーブレイクにたとえるなら、自分が作る予定のヤツはクーガー(質実剛健主義)。
カタリナさまはツェーブラ(全点豪華主義)みたいな関係になると思います。
               
何にせよ、お楽しみに!▼・ω・▽
[ 2010/11/07 19:44 ] [ 編集 ]

コメント返し

>レイさま

わかりやすいたとえですねwでもどっちかというとガチムチぽい重火に近いかも・・・

楽しみにシテマース
[ 2010/11/07 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/334-e534acf6