武装神姫 フィギュア劇場 64 


第6章 天使のいる戦場

DSC06262.jpg

全力で逃げる天使型神姫に対空砲台型神姫がレーザーキャノンを撃ちまくる。

ヴェル「逃がすかよ!!」

DSC06266.jpg

必死で追撃する砲台型神姫だが、すでに天使型は射程外に出てしまったためむなしくレーザーは拡散して消えてしまった。

戦車型2「撃ち方やめろ。無駄だこれ以上は意味ないよ」

砲台型2「意味がないとはどういうことだ!!」

戦車型2「「そのまんまの意味だけど?」

砲台型2「たくさん仲間がやられたんだぞ?悔しくないのか?」

戦車型2「いちいち、気にしていられるかよ。馬鹿か?オマエ?」

DSC06265.jpg

戦車型2「見ろよ。このありさまを、ひどいもんだろ?
我が機甲中隊はたった5機の爆装したアーンヴァルの攻撃を受け全滅した。
これが事実だ!!それ以上でもそれ以下でもない」

DSC06267.jpg

ナイキ「くそう・・・生き残っている奴は、ブースから出て来い!!!被害状況は?」

野砲型1「こちら野砲型陣地は私を除いて全滅です。前衛に配備されていたので・・・」

DSC06268.jpg

ヴェル「こっちは高射砲型のカノーネがやられた。対空陣地も全滅だ」

ナイキ「うむ、砲台型陣地は?状況報告!」

DSC06274.jpg

砲台型3「こちら第3砲台型陣地・・・私一人を残して全滅しました」

ナイキ「前衛組は全滅かよ!!!」

DSC06270.jpg

野砲型4「こちら第4野砲陣地・・・こちらも全滅です」

DSC06272.jpg

ナイキ「くそう・・・おい!!!隣の第062機甲中隊は?」

戦車型2「向こうさんも相当な被害を食らっているみたいです。
えーーと、通信読み上げますね。

敵、天使型神姫の対地攻撃を受け、損害多数、被害甚大なり・・・と
戦車型神姫 撃破 2機 大破 2機 小破 5機 
砲台型が被害がと・・・4機 野砲型が6機 高射砲型が4機撃破されたみたいです。

こっちよりも被害が大きかったみたいです。」

ナイキ「くううう・・・それで敵の撃墜数は?」

つづく
[ 2009/04/04 18:28 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/332-c1288189