武装神姫 フィギュア劇場 63 

第6章 天使のいる戦場 

DSC06256.jpg

ナイキ「くそったれ!!派手に飛ばしすぎた!!もう大型ミサイルが残っていない!!」

野砲型「ナイキさん!?見てください!!天使型が一箇所に集まっています」

DSC06257.jpg

ナイキ「あのクソッタレ連中!!!殺すだけ殺したら逃げる算段だな!!!そうはいかねーぞ・・・
生き残っている砲台型と戦車型に通達!!!奴らを逃がすな!!ぶっ殺せ!!!」

野砲型「だめですよ。半分以上が下落して定数が足りません」

ナイキ「黙れ!!!」

DSC06258.jpg

ごおんんと轟音を打ち鳴らし、戦車型が苦し紛れの一撃を放つ。

戦車型2「ダメだ!!砲身が曲がって正確に撃てねえ!これ以上の戦闘は無理だ!!」

ナイキ「っち!!装甲ばっかり厚いだけのドンガメが!!もういい」

DSC06259.jpg

ライラの周りに生き残った天使型が集まる。

ライラ「すみやかに撤収する。後ろを見るな!!まっすぐに最短コースで帰還する」

ヘレン「了解」

パウラ「・・・・・」

ライラ「パウラァ!!!返事は?ヴォケっとすんなってんだろが!!!!」

パウラ「ひっ・・・あひい、ははひ」

DSC06260.jpg

ライラ「いいか、しっかりとケツについてこいよ!!落伍しても知らんぞ!!!
俺は迷いなく見捨てていくからな!!!それが嫌ならしっかりとついて来い!!!!」

ヘレン「了解」
パウラ「りょ了解!!!」

DSC06261.jpg

ライラ「ブースター点火!!!一気に戦域から離脱する!!」

ずぶうとロケットエンジンから火が点火し、一気に速度を上げて離脱を行うライラたち

つづく
[ 2009/04/04 17:48 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/331-743a38fa