黒犬 

黒犬

黒犬型MMS ファントムさん。

昔、連載していた武装神姫「零」に登場していたキャラです。
魔方陣の上に立たせてライトアップさせてみました。新しいライトアップ機能は綺麗で素敵ですね。

ところで武装神姫の漫画とか小説で「零」が多いのはなんででしょう?
描く人や読む人が厨房だから?

マスター「どうなんですか?ファントムさん」

ファントム「・・・・・・」

マスター「無視ですか?ファントムさん」

ファントム「・・・・・・・」

マスター「しゃべれよ、メス犬!!ほらほらワンワンとか、チィンテンーおてんぼう舐めたいとか」

ファントム「・・・・・・・」

マスター「ァびゃばやぶあふいあはうはうあーーー」

ファントム「・・・・・・・・」

マスター「・・・・・」

マスター「ッワッカタァーーーーー!!わかっちゃたYO!!俺!!!今ファントムちゃんが何考えてるのか!!」

ファントム「・・・・・」

マスター「俺みたいな下等な虫けらが鳴いていても、なに言ってるのか理解したくないってツラァだろォ?」

ファントム「・・・・・」

ますたー「きゃあああああああああああああああ!!そんな眼でオレを見runaaaaaa!!!]]



** きょう マスターは オカマを掘って  1万円をだしたので精神が病んでいます。

そっとしてあげて置いてください。


20090330_001.jpg

マスター「ファーーーー!”!先生!!!チェンチェー助けてなぐさねてくぎゃぐふううううー」

ちゅううちぇん「あらら、かわいそうに・・・よしよし」

ますたー「ああーーちゅうちゅいうんイイにおいだようううーところで先生は今日、排卵日?」

ちゅちょうえい「・・・・・」

マスター「・・・・・・・」

先生「1万円、どぶに落としたくらいでそんなにギャーギャー騒ぐな・・・いいかげんにお口チャックしないとッブ殺すぞ。オラァ」


マスター「はい、ちゅみちぇん、ちゅうんちぇん、それで今日、排卵日?」


** きょう マスターは オカマを掘って  1万円をだしたので精神が病んでいます。

そっとしてあげて置いてください。



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/329-73a22ba7