ぶっそうしんきじおらまあちたずおあ 


今日もジオラマスタジオ


我が家の神姫の妄想日常風景

20090325_004.jpg

オーナー「何聞いているの?」

ランサ「内緒♪」

オーナー「そうか、そうか人には言えないような酷いモノ聞いているんだなww
官能小説の音読CDとか北○鮮のラジオ放送とか、電波系ソングとかぶひひひ」

ランサ「・・・・そういう発想しか出来ないオーナーの頭って本当に残念だね・・・・
気持ち悪いから早くどっかいってよ、うっとおしいから」


hivjuiu.jpg

ジュピシー「にゃははーどうしたのかなーオーナー」

オーナー「・・・・ランサに気持ち悪いからあっちいけって言われた・・・・」

ジュピシー「にゃは!気持ち悪いんだったら俺が気持ちよくしてやるよ!!ってランサちゃんを襲っちゃえばいいと思うの!!ベロベオンに舐めませばいいの!!ネタァーーってヨダレまみれにして引きつかせるの!!」

オーナー「さらりと過激なこというね!!マジパネェ!!」

ジュピシー「私のコブ付き電動***貸してあげようかにゃ?」

オーナー「いや・・・・イイッス・・・・」





コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/319-d2f5b399