久々にジオスタでも 



超絶久しぶりにジオスタ もともとはこっちがメインだったけど、PCの調子が悪くなってからはフィギュアメインに・・・

最近、神姫のイラストとかも描いていないから、また一年前みたいにオリジナル神姫とか描いてみようかなー

20090325_003.jpg

しかし、久しぶりにいじってみたけどやっぱいまいちいいのが出来ない。
変態チックな妄想が足りない・・・
スポンサーサイト

ジオスタは私もやったことがありましたが、関節角度の調整できえー!(何)てなりました……
あとせっかくポージングができても、ジオラマ内でのセッティング中に『いしのなかにいる』になってしまってまたしでもきえー!になったり。
そして行き着く先は、『目の前にこの子らいるんだからPCでいじらんでもいいじゃん』←ダメ思考

モニターの平面上で、擬似的にでも3Dであるものをいぢるってのはホント大変ですね……
ジオスタを軽々操れる人は少し尊敬してしまいます。
[ 2009/03/26 02:45 ] [ 編集 ]

コメント返し

ジオラマスタジオはCGの神姫がメチャクチャ可愛いのでいじり倒しています。
私はバトルロンドもやっているので、バトルロンドの武装をさせて一人キャッキャウフフやったり、ブログでは掲載できないような過激なポーズとか取らせたりしています。

『目の前にこの子らいるんだからPCでいじらんでもいいじゃん』

目の前にもPCの中にも神姫をいじっていじりまくりってメタメタにしなくてはいけませんにょ
というかCGの神姫は表情がすばらしいです。目線をいじれるので流し目とかできるのでたまりません。
嫌がる表情とか泣き顔とかアヘ顔とか出来るのでぜひいじるべきです。←末期変態駄目思考・・・・

まあ、あんまりやりすぎると小波様を怒らせて大変なことになりますが・・・
[ 2009/03/26 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/318-73510c25