武装神姫フィギュア改造 「ウェル・マニューバ」  


機動天使型MMS 「ウェル・マニューバ」

DSC05702.jpg

DSC05703.jpg

カタリナ社のOEM神姫 神姫メーカーの一つでもあるフロントライン社製のMMS
天使コマンド型「ウェル・クストラ」をカタリナ社が独自に改良発展した機体である。

天使コマンド型と天使型を組み合わせ、スペックを高めた機体。
通信能力に優れていたため主に指揮官機として使用するオーナーが多かった。

DSC05704.jpg

DSC05705.jpg

DSC05706.jpg

DSC05707.jpg

機動性と運動性に優れ、武装の搭載能力も優れている。
画像の機体は大型のミサイルを2発装備している。

DSC05709.jpg

DSC05710.jpg

DSC05711.jpg

DSC05713.jpg

DSC05714.jpg

特に何かこれといった特徴もなく、純粋に天使コマンド型を強化した機体でスペックも天使型より多少よくなった程度。
我が家では天使型軍団の中隊長を務めています。

DSC05716.jpg

DSC05717.jpg

DSC05719.jpg

DSC05720.jpg

というわけで今回の改造神姫は天使型と天使コマンド型の二個1組でした。
デカールでちょっとアレンジしたりしていますが、ただの武装の組み合わせです。
髪の毛を黒に変更して、アイリペしていますが、あんまり印象変わりませんね。
地味な改造ですが、こういうのも好きです。

次回の改造神姫もお楽しみに
[ 2009/03/15 00:44 ] 武装神姫フュギュア改造 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/308-19339899