武装神姫 フィギュア劇場 45 

武装神姫 「真零」  第5章    犬のプライド

DSC05396.jpg

ヘアリー「またいつかバトルをやろう」

シオンはぐっと上半身をヘアリーに向ける。

ヘアリー「じゃあ、私のマスターが待っているから、あなた自分のマスターに感謝しなさい。
あなたのマスターが助けてくれたのよ」

DSC05397.jpg

シオンは思い出す。

ハサミに囚われてシオンが苦しんでいるときに、迷いもなくサレンダーのボタンを押して身を案じていた。マスターのことを

シオン「・・・くそったれ・・・・なんであいつ・・・余計なことを・・・くうう」

ギリリと歯軋りをするシオン

DSC05400.jpg

ヘアリーがバトルロンドのゲートをくぐる。観客の神姫やオーナーたちがヘアリーにねぎらいの言葉をかける。

「いいぞ!!すごい勝負だった!!」 「かっこよかったよーレールキャノンが飛んできたときはハラハラしたよ」
「カタリナ社の神姫、すごい火力だったねー僕だったらまともに食らったら一撃でやられるよ」
「あのサソリ型のオーナーも冷静な判断だったね」 「うんうん、それに比べてあの神姫のオーナーと連携の悪さ、見ていられないよ」

DSC05401.jpg

観客からの言葉ひとつひとつがシオンの体に痛く突き刺さる。

「力任せの攻撃ばっかりでめちゃくちゃだったしね。ひどいわ、俺の神姫だったら絶対あんな戦い方はしないね」
「やっぱり、Aランクの神姫は一味違うね。運のよさとかそういのじゃないね、技術だよ戦闘のスキル」

シオン「だまれ・・・」

「あのマスター、ろくに訓練とかしてないんじゃいな?たぶん金に任せて装備だけ立派にこさえたんだよ」
「ははん、なんとも情けない話だね。そんな勝ち方して楽しいかな?」 「やっぱ実力で戦わなくちゃね、装備に頼っているようじゃ三流だよ」

シオン「・・・・だまれと言っている」

DSC05402.jpg

「ネットでさっきのバトルUPしたよー反響がすごいのなんのって、あのカタリナ社製の神姫、もうひどいね」
「俺としてはサソリ子が勝つと思っていたから勝ったんだぜ、ふふ、俺の予測はよくあたるんだ」
「カタリナ社製神姫乙ーーーもう帰っていいよ!つまらんから」 「うちの神姫はああは育てたくないな」

シオンを見てゲラゲラと醜く笑い蔑む神姫オーナーたち

「これだから、カタリナ社製の神姫は使えねんだよなー、武装ばっかりごつくて中身がない」
「いやいや、カタリナ社製の神姫は悪くない、駄目なのはあの神姫とオーナーだろジョウコウー」
「そうだな、俺もカタリナ社の神姫もってるけどあそこまでひどくないぜー」


シオン「・・・・・・・・う・・・くううう」

DSC05403.jpg


糞がッ!!!!それ以上しゃべるな!!!なんだあの糞共は?
自分は戦ってもいないのに、見ていただけなのにナゼそんな台詞が言える?

馬鹿はオメーだよ 何を能書きたれて笑っているんだ?くそたれが!!!!
何がわかる、お前らに何がわかる?バトルでお前らの神姫に何が出来る?
さっきのサソリ型のように戦うことも出来ず、私に瞬殺されバラバラにされるのが関の山なのに?

なんでそういう台詞が言える?お前らに私を馬鹿にする否定する権利が台詞がいえるのか?

くだらない、今すぐ、引き裂いてやりたいっ!!!!!!!

DSC05404.jpg

「俺TUEEEE君の負けた姿、メシウマーもう早く消えろよ」 「エラソーに言った割りにこの結果かよ」
「腹切りとかしないの?もう恥ずかしすぎだろ?戦いに負けたらCSC破壊しゅるーって豪語していたんだっろ?お?」

シオンは耳を押さえうずくまる

シオン「うるさい!!だまれ!!それ以上・・・・それ以上しゃべるな!!!」

「もちつけよおまいら 、今オフィに出回ってる神姫のレベルやバトルスタイルの情報を共有してさー
ぶっちゃけそんなに有効活用できるか?出来ねーだろ?」
「やっぱーさっきの神姫すげーなー武装の特性をよく理解してるから戦えるんだぁ」
「それに比べてどうよ?この犬の負け方、最低だろーオーナーがサレンダーしなかったらどうなったんだろうね」
「うへへへ」

DSC05406.jpg

シオン「うるさい、うるさい、だまれ・・・しゃべるな・・・・しゃべるなッ!!!!!!」

シオンががばっと立ち上がるが、涙でぐちゃぐちゃになった顔を見られまいと顔を地面にそむける

山本 「シオンッ!帰ろう・・・よくやったよ、お前は・・・がんばった・・・」

山本がシオンにそっと手を差し伸べるが、シオンは山本の手を払いのける。

シオン「うるさい・・・・話しかけるな・・・くうう・・・ううう」




つづく
スポンサーサイト
[ 2009/03/01 19:12 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/302-cb0719ca