壁紙風 SS 

20071210_002.jpg

昔、バトルロンドで使用していた装備を壁紙風にして作ってみました。

バトルロンドも最近はめっきりインする回数が減ってしまいました。
バトルロンドの神姫は可愛くていいのですが、仕事とか忙しくてなかなか遊べない・・・
バトルメインよりも普通にキャッキャウフフできるシステムとかつけて欲しいと思うんですが・・・

た・と・え・ば・・・武装神姫と楽しくオセロとかチェスとかゴルフとか(パンや?)
バトル以外にもミニゲームみたいな機能をつけて欲しいです。

というか・・・・今度、神姫と一緒にジェンガとかやってみようかな?あとはカードゲームとか?

なんだか、だんだん危ないほうに逝きそうだけど・・・気にしない!!

[ 2009/02/03 23:34 ] 武装神姫バトルロンド | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/286-49c9deda