武装神姫ジオラマスタジオ 


20090119_002.jpg

久しぶりにジオスタをいじってみました。
じつは家のグラボ様がお亡くなりになってからジオスタの調子が悪くてあんまり起動していません。
かくかく動くし、重いのでイライラしてついほったらかしに・・・

今度、お給料が入ったらまともなグラボ様をご購入しようかなーと思います。

ところで黒白子いいよね。限定版買わなかったので今、死ぬほど後悔してる。
くそう、日本橋の某ショップで25000円で売っていた。
買おうかどうか悩んでいます。くうううう



トランシェ2

1弾リニュのリペバージョンが発売決定らしいですね。
おめでとうございます。

[ 2009/01/23 15:58 ] [ 編集 ]

コメント返し

>q-gaidenさま
みたいですね。色々変更されているようで楽しみです。
しかし限定版のリペが出るとは思いもよりませんでした。

今年も武装神姫が熱そうですね
[ 2009/01/23 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/271-1a17ada4