我が家の武装神姫紹介 


今日は我が家の普通の一般神姫を紹介

我が家には現在100体を超える神姫がいますが、半分はオリジナルの改造神姫で後の半分は普通の神姫です。
ついつい改造神姫の方ばかり紹介してしまって普通の神姫の紹介がおざなりになってしまいますんで・・・

建機型MMS 「コマツ」

DSC04740.jpg

我が家の建機型MMS、好きなことは模型作り、ガン○ムのプラモデルとか作るのが好き。
他にも同じ武装神姫の整備や武器パーツを作ったりするのが大好き。
マスターのMMS作りの手伝いとかをすることもある。

両手を強化アームに変えており、6本のアームを自由自在に操る。争いことは苦手、バトルには一切参加しない。

DSC04742.jpg

コマツ「あはは、マスター日本橋行きましょうよー改造パーツとかこの間でた模型が欲しいですよーあー後ね
ニッパーとか紙やすりが欲しいなーねえねえーボーナス入ったんだし買いに行こうよー」

マスター「駄目駄目、模型はこの間、144のザクを買ってあげただろう。贅沢言うな」

DSC04741.jpg

というわけで家の建機型でした。名前のコマツですが、まあ某有名な建機会社から拝借しました。
なんだか苗字みたいですけど気にしないー

ではではー次回も我が家の神姫紹介お楽しみにー
スポンサーサイト
[ 2009/01/18 22:50 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/269-8a6fb764