武装神姫フィギュア改造 「シュラー・ドラッケン」 

カタリナ社製可変航空MMS  

  「シュラー・ドラッケン」

 型式:RKTN?21/FABG 機動装甲重戦闘機型MMS

DSC04679.jpg

DSC04682.jpg

DSC04683.jpg

DSC04681.jpg

この機体は、カタリナ社の次期主力戦闘機型神姫開発計画「XF―003」の元、カタリナ社 第1軍事開発局が設計、開発した機体である。

頑丈な装甲とシールド、強力な武装と強力なブースターを持つRKTN?21 ドラッケンの重装バージョンである。
武装や基本構成はそのままで装甲をより強固にガチガチに固め、エンジンも強力で大型のモノに変更
また重量が増したため脚部に巨大な直線翼を追加した。

航空戦闘神姫としては破格の重装甲と火力を持つ重量級の機体であったが、低空での機動性は良好であった
また急降下時の安定性、速度も高く巨大なエンジンから生み出されるエネルギーによる上昇率は素晴らしかったのである。
ロールレート(横転率)も良好で見た目以上に機動性があるパワフルな機体であった。

DSC04684.jpg

ドラッケンシリーズは 高火力 高機動 重装甲 の三拍子揃ったバランスのとれた強力な戦闘神姫であった。
本機はまさにドラッケンシリーズらしい機体であった。

DSC04685.jpg

頭部UP ヘルメットタイプの装甲で暗視装置、レーダー、通信装置などが詰まっている
強固な外郭で構成されており耐弾性に優れる

DSC04686.jpg

脚部の主翼を展開したシュラー・ドラッケン スローガンがペンキ塗りされている。

主翼は面積が広く、オーナーによっては撃墜マークやアート、スローガンを描いているオーナーも多い

DSC04687.jpg

本機は放送禁止用語の汚い罵倒の言葉が白ペンキで書かれている
敵機に対しての威嚇と牽制兼ねた意味合いだと思われる

DSC04688.jpg

大型機関砲を射撃するシュラー 対AC用の強力な弾を800発搭載している。

DSC04690.jpg

リアパーツの副碗部の肩には大型の耐熱シールドを装備 荷電粒子砲の直撃にも耐える
強固なシールドである。

DSC04692.jpg

DSC04694.jpg

主兵装備

アサルトライフル 1丁 速射マシンガン 2丁 マルチミサイルポッド 2個 

ビームキャノン 2門   胴体機関砲 2門  エネルギーブレード 1門

隠し脚部ライフル砲 2門 

DSC04695.jpg

DSC04697.jpg

リアパーツをはずして軽装備モード 


DSC04700.jpg

DSC04701.jpg

シュラー「ふん!!クソッタレの変態キモオタに涎垂らしてアヘ顔で喜んで股開いて媚を売る
この腐れ***のクソ売女どもッッ!!!!!!!!
てっめえの腐った***に突っ込んで思いっきり***して****で*****を****(自主規制)


マスター「ちょ、おま、バトルロンドでもそんな汚い言葉を対戦相手に向かっていってるのか?(汗)」

シュラー「あ?ウッセんだよ、この****テメーの****は****でクソッタレが***、なめてんじゃねーぞ*****」

マスター「こらー!!女の子がそんな汚い言葉使いをしちゃいけません!!それになんだ?その翼にかかれた言葉は!?消しなさい!」

シュラー「うぜーーーーーーーーこれは腐れ***のクソッタレ連中に対する****でオレ様がじきじきに****して***することによー」

マスター「何を言ってるんだ?お前は・・・・」


というわけで今回の改造神姫でした。
神姫本体の性格は汚い言葉大好きでなにかと因縁つけて相手をぼこぼこにするのが好きな問題児

我が家では同じドラッケンと群れて道ですれ違う神姫に何か因縁つけて喧嘩して大暴れするのが好き。

今年最後の改造神姫紹介がこんな神姫でごめんなさい
来年はもっと問題児を紹介したいと思いますのでよろしくですー

ではではーよい御年をーー


[ 2008/12/30 17:14 ] 武装神姫フュギュア改造 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/253-df7983a2