クリスマス終了しようと思ったけどやっぱりクリスマスしたいお知らせ 


今日はクリスマスイブッッ!!!子供のころはサンタさんにMIAのビグザムとかポケモンのゲームとか
頼んでいたのが懐かしい・・・・

それも気がついたら貰う側からあげる側になったんだからもうびっくりw

20071124_002.jpg

アマツ「マスターこの家には90体の神姫がいるんでしょ?当然みーーんなに平等にプレゼントあげるよね?」

マスター「えーとですね・・・一人500円と換算すると45000円もかかるんですが(大汗)
そうだッッ!!いいこと考えた!みんなでバトルロワイアルして生き残った奴がプレゼントもらえるのはどう?ナイスアイデア!!」

20070811_002.jpg

アマツ「・・・・・・・・・もっともーーーといい考えがあるんだけど聞きたいマスター?」

マスター「ハイ、申し訳御座いません。プレゼントは皆さんに公平に分け与えます。一年がかりでヤリマス」

アマツ「今日は特別な日なんだよ?しょうもないこと言ってるとハジクよ?ん?」

amatugavbegami3.jpg

アマツ「とりあえず、メリークリスマスッッー全ての神姫に幸せなクリスマスが訪れますように・・・」


[ 2008/12/24 22:55 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/248-7faf6133