武装神姫 フィギュア劇場 8 

武装神姫 「真零」     第1章 黒い神姫

DSC04128.jpg

高射砲台型「終わりだッッ!!!死神型MMS!!!ロストォー!!!!!!!!」

高射砲の砲身が爆音とともに榴弾を放った

DSC04129.jpg

ロストはにやりと笑う

ロスト「ふふふ・・・」

DSC04130.jpg

ロストは戦車型MMSの残骸に埋もれていた装甲版を足で勢い良く跳ね上げた

DSC04131.jpg

ばんと畳替えしのように装甲板が跳ね上がり、ロストはしっかりと掴んだ

DSC04132.jpg

高射砲台型MMSの砲撃した榴弾が命中し爆音と噴煙と破片が飛び散るが・・・
戦車型MMSの装甲板は榴弾程度ではかすり傷をつける程度で貫通することはなかった

DSC04133.jpg

高射砲台型MMSは眼を丸くし口をポカーンと開けていた

高射砲台型「なっ・・・・そ、そんな・・・・」

DSC04134.jpg

ロストが噴煙の中から現れつかつかと砲台型MMSのそばに行くと太刀を振り上げた

ロスト「榴弾ではなく鉄鋼弾にすべきだったね。まあ、仮に鉄鋼弾だったとしてもこの太刀で叩き切るまでだけどね・・・」

DSC04135.jpg

ロスト「12人目・・・・死ね・・・・」

ざすりと砲台型MMSの胸に突き刺さる太刀。

高射砲台型「グッ・・・あああああああああああ・・・・・」



DSC04136.jpg

ロスト「さーて・・・もう後はオマエラだけだね?どう?目の前でなーーーんにも出来ずに一撃でぶっ殺される仲間を見たご感想は?」

中隊長の顔が見る見る青くなりうつぶせになると嘔吐した

中隊長「うぶ・・・・おええ・・・げえええェ・・・ぐべ・・・おええええ・・・・」

ぼたぼたと地面にゲロをぶちまける中隊長

ロスト「くひ、くひひひ・・・・ゲロ吐いちゃうほど気持ちいいかい?もうオマエの死は確定しているんだよ?
どーんんなにあがこうが、オマエは私に殺される、死ぬ・・・・問題は死に方だ

お味噌が飛び散ってドタマ割られて死ぬか?臓物掻き出されてのたうち廻って死ぬか?
CSCを叩き砕かれて死ぬか?ダルマさんみたいに両手足斬られて芋虫になって放置プレイか・・・

まあ・・・・安心しろ・・・どちらにしてもロクな死に方しないから、だからさ・・・・

いまのうちに吐くだけ吐いて喚いて死ねよ。呪ってもいいし祈ってもいいし、命乞いしてもいい

私はオマエが苦しもうが、のたうち廻ろうが横でニタニタと笑って見ていてやるからさ・・・・くひきひひ・・」

つづきます
[ 2008/12/23 21:21 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/246-1a5a9e60