武装神姫 フィギュア劇場 5 


武装神姫 「真零」     第1章 黒い神姫

DSC04093.jpg

ぶすぶすと黒煙を上げて沈黙する戦車型MMS
わずか30秒の間に5体の神姫が一瞬にして沈黙
どの神姫も一撃で急所のCSCチップを貫かれ破壊されていた

DSC04097.jpg

ロスト「すっごく楽しいね♪これだけの数の重装備の神姫が束になっても、この私にかすり傷一つつけるどころか

自分の身すら守れない・・・・・

どうする?ねえ?どうするの?泣き叫んで発狂する暇もないね♪

くひひひ・・・くひひひ・・・・」

DSC04099.jpg

ロスト「あーこれだけは理解しといてね・・・・私はこの世に存在する全てのモノが大嫌いだから・・・

嫌いなモノはいらないよね?存在しちゃいけないよね?だから私は全部ブっ壊すから

オマエラはもちろん、この場ですぐぶち殺すけど、その後オマエラのマスターも殺すから

オマエラのぐちゃぐちゃにミンチになった、姿を見せて泣き叫ぶマスターの姿を想像しろよ?くひひひ」

DSC04094.jpg

歩兵型3「う・・・うわあああああああああああッッ!!!」

恐怖に狩られた歩兵型MMSがマシンガンをロストに向けて撃ちまくる

DSC04100.jpg

戦車型1「こ・・・殺せ!!今すぐコイツをここで殺さないと!!!!う、撃て!!!撃ちまくれ!!」
対空砲台型「クソッタレェ!!クソッタレ!!」
中量歩兵型2「この化け物めッッ!!」

一斉に撃ちまくる神姫たち、無我夢中で必死に撃ちまくる。
しかしその先には何もない
いつの間にかロストの姿が消えていた

DSC04101.jpg

中量歩兵型1「!?どこいっ・・・ウ・・・グフゲハアッッ・・・・ぎぇ・・・」

ぞぶりと胸部をえぐるように突き刺さる妖しく光る太刀

ロスト「くひひ・・・・どこを狙っていたの?ひひ・・・6人目・・・死ね・・・・」

DSC04102.jpg

r中量歩兵型2「お姉ちゃん!!!うああああああああああッッーーー!!」

ロストに向けてマシンガンを撃つが、ロストはするりと回避する

中量歩兵型2「いやああ!!駄目だよ・・・壊れちゃ駄目駄目ェーーーああああああああ!!」

DSC04103.jpg

ロスト「はーい、こんにちわー次はオマエだよ?今の気分はどうですかー?くひひひひー」

歩兵型3「ひィ!!!」

DSC04104.jpg

歩兵型3「か、簡単にやられるか!!このォ!!!!!!」

マシンガンをロストに向けて撃つがロストは絡みつくようなするりと動きを完全に読みきり背後に忍び寄る

ロスト「簡単に死ね・・・・驚くほどにね・・・・・7人目・・・・死ね・・・」

DSC04105.jpg

ぐちゅんと喉を掻き斬られ、歩兵型MMSの目がグルンと白目をむき、マスクの中からゴボリとオイルが漏れ出し絶命する

歩兵型3「ッッーーーーーーーーーーヒュー・・・・ヒュー・・・・・・・・・・」

首の重要な回線を切られくたりと倒れる

ロスト「・・・ふ・・・ふへへへへ・・・・楽しいねールンルン♪」

続きます
[ 2008/12/16 22:33 ] 武装神姫 「真零」 | TB(0) | CM(3)

どうも

はじめまして、
このサイトは文章が読みやすく、また内容が解り易くて良いですね。
宜しければ、相互リンクをして頂ければ嬉しいのですが・・・どうぞ御検討してくださいませ。
[ 2008/12/16 22:39 ] [ 編集 ]

今更ですけど、こういう「破壊描写が延々と続く」というのはどんな効果を狙ってるんでしょうか?

話の序盤なのに、同じようなシーンがちょっと長く続きすぎな気がしますね。ロストの戦闘能力が圧倒的すぎるせいだと思いますが、戦闘シーンとしては単調すぎると思います。
どうせなら「エイリアン」シリーズみたいな恐怖感を演出して欲しいなあ…
[ 2008/12/18 22:49 ] [ 編集 ]

コメント返し

>あやか さま
はじめまして、
このサイトは文章が読みやすく、また内容が解り易くて良いですね。

ウソバッカリー

>q-gaiden さま
「破壊描写が延々と続く」のはどんな効果を?

自分はけっこう戦闘シーンをダラダラと酷く表現するのが大好きなんでw

戦闘シーンですが、あえて単調に流れ作業風なイメージでやってます。

我が家のロストは一応設定上としては、今まで世に出た改造神姫の中では最強クラスの戦闘能力を持ってる設定なので・・・
エイリアンやプレデターなんかの見えない恐怖の演出はまた別の神姫がやりますので安心してください。
今回はなす術もなくたいした意味もなく、ただ無造作に淡々と破壊され殺されていく恐怖の演出をお楽しみください

物語の序盤でいきなりハードでグロイ描写とか神姫としてあり得ない話ですみません。

まあ、これからどうなるのかお楽しみに!!
[ 2008/12/18 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/241-d562a881