武装神姫バトルロンド 

いまさらーですが、私はオンラインのバトルロンドもやってます。

仕事が忙しくてインするのは土日とかしかできませんが、最近ちょくちょく入ってます。
茶室とかでも見かけたときはどうぞよろしくです。

さて、バトルロンドですが、最初からやってるんですが、今までSクラスにいったことが一度もないヘタレオーナーですが(笑)
いろいろ皆さんの神姫さんの武装の組み合わせとかみたいなーと思って研究中です。

というわけで今日の画像はバトルロンドで使ってる神姫の紹介です

忍者型MMS 「ユイ」

20080504_002.jpg




一番最初に起動させた子で色々無茶させてしまって今は、レベル0から育てなおしています。
回避とスキルあげたタイプに育てたいナー



[ 2008/12/04 22:43 ] 武装神姫バトルロンド | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/231-cbe00dc7