我が家の神姫の日常風景 

我が家の神姫共の日常風景劇場・・・・・


DSC04033.jpg



我が家の神姫の中でも後方支援に徹した砲台型と戦車型MMSの半分が集合!!

カタリナ社遠距離砲撃火力演習の最中です。

演習の目的は、黒いイーリガル神姫が出現した場合の後方支援砲撃および拠点攻略戦、拠点防衛戦闘を想定した演習です。
今回は航空神姫や歩兵神姫、装甲戦闘神姫は参加してません。
演習に参加した神姫の概要は以下の通り

ミサイル砲台型 2機 高射砲台型 2機 砲台型 2機 戦車型 3機 狙撃砲台型 1機 

遠距離での砲撃戦に特化した神姫で構成されており、一斉射撃による集中弾幕攻撃で機動力の高い神姫であろうが、装甲の厚い神姫であろうが、ムリヤリ力でねじ伏せる。
しかし、この神姫の編成では機動力、接近戦能力が低く、運用法が難しい。
歩兵型神姫や航空神姫と編成を組み合わせることで効果的に運用が可能

あんまりたくさんの神姫を並べた画像とか見たことが無いのでやってみました。

我が家には武装神姫の集団がいつもあり今回はその一部をご紹介です。

マスター「傾注!!今回の火力演習の目的は我がカタリナ社の強大な神姫軍団の力を、見せ付ける示威行動である!!」
砲台型「ッチ・・・素直にマスタベーションっていえよ・・・」
マスター「諸君らの遠距離砲撃戦術は現存する神姫集団の中でも最高レベルのものである!!」
戦車型「唾を飛ばすなよ、酔ってるぜありゃ」
ミサイル砲台型「あいつ、頭大丈夫か?」
マスター「砲撃用意ッッーーーカタリナ社に栄光アレ!」
狙撃型「砲撃目標!標的1に全神姫砲撃せよ!!ファイヤー!!」

ずどんと大砲の鳴る音が響き渡り、ミサイルの噴煙が煙を立てる。

マスター「うむ、すばらしい火力だ!!うんうん」

DSC04032.jpg

マスター「ようし、砲撃訓練はじめ!全力射撃用意!地平線を狙え!!」

DSC04031.jpg

神姫全員(はやく終わらないかな・・・・だりいー)

DSC04034.jpg

高射砲型神姫「実際バトルロンドでこの砲撃陣形って役に立つのかよ?みんな尻尾巻いて逃げ出しちまうぞ」

DSC04035.jpg

マスター「砲撃開始ッッー撃てェ!!!!」

高射砲型「まあ、こんだけの集中砲火を掻い潜って突っ込んでくる神姫がもしいるなら・・・見てみたいな・・・」

DSC04036.jpg


というわけで今回の神姫軍団でした。
次回もお楽しみにー
スポンサーサイト
[ 2008/12/02 22:58 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/230-451c4c81