武装神姫フィギュア改造 「ゼルノ・スナイパー」 

火器型MMS 「ゼルノ・スナイパー」

DSC03996.jpg

DSC03998.jpg

DSC03999.jpg

DSC04010.jpg

DSC04013.jpg


火器型MMS 「ゼルノ・グラード」に大型のロングレンジ・ビームライフルを搭載した改修機である。
一般のゼルノとは塗装や専用武装以外に通信衛星とリンクできる中継センサーを搭載している。

主兵装備は超長距離射撃が可能なロングレンジビームライフルである。
この武装は絶大な破壊力を誇り、通常のエネルギーライフルよりも長時間のスパンで照射でき、一撃でどんな装甲の厚い神姫も撃破可能な威力を持つ。

しかし、神姫本体のバッテリーではこれほどの高エネルギーを出すことは不可能で、また冷却性、電装部品の稼動に大きな影響を与えてしまう。
そのため、エネルギーシステムを:バイパス:して外部ジェネレーターから直接取り込むことで問題を解消した。
しかし、制御信号やアイドリングなどのエネルギーなどはMMS本体から直接経由しなければならないので、MMS本体と銃身の冷却が必須である。
専用装備もこの狙撃用ライフルのために特注のものを使用しており、外部ジェネレーターは巨大なものになっている。

DSC04001.jpg

DSC04003.jpg

DSC04014.jpg

DSC04015.jpg


背部バックパックには巨大な衛星リンク用の巨大な垂直型アンテナを装備。
成層圏外のカタリナ社所有の軍事スパイ衛星をリンクし、ミリ単位の超精密狙撃を行うことが可能。
ゴーグルは一般の火器型MMSと変わらないが電子機器は全て特注の超高性能な型に変更されており、
狙撃用のソフトはカタリナ社独自の軍用仕様の特注仕様となっている。

DSC04004.jpg

DSC04005.jpg

DSC04009.jpg

本MMSは完全な狙撃専門のMMSとしてあらゆる面で使用された。
カタリナ社は他にも狙撃専門のMMSを相当数保有しているが、本MMSは主に高威力のビームライフルを装備していたため
装甲の厚い目標やイーリガル神姫討伐や対テロリスト用、拠点防衛用に使用された。

DSC04006.jpg

冷却パイプ接続急げ、ロングレンジ・ビーム・ライフル スタンバイOK!!!
冷却材を絶やすな!! 冷却システムOK!!

DSC04018.jpg

目標ロックした・・・・距離12000・・・修正、右に3度ずれる・・・

DSC04020.jpg

領空侵犯した敵偵察機型MMSを確認!!撃墜します!!!

DSC04021.jpg

DSC04022.jpg

衛星リンクシステム起動、戦車型MMS4機確認・・・・距離14000、超長距離からの駆逐します

DSC04026.jpg

DSC04028.jpg

マスター 次の獲物はどいつですか?一匹残らずみんなドロドロに溶かして撃破してあげますよ
その代わり整備しっかりしてくださいね

DSC04030.jpg

暗視ゴーグル起動・・・夜だろうとはずさない

DSC04017.jpg

素人め・・・丸見えだぞ・・・神の目線から攻撃を受けよ

DSC04029.jpg

目標撃破!!次は!?どこだ!!!


というわけで今回の改造神姫は狙撃型MMSでした
レシピはもう書かなくても分かるよね?モチーフも運用方法もまんまアイツです。


次回の改造神姫もお楽しみに!!!

[ 2008/11/30 15:46 ] 武装神姫フュギュア改造 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/229-88ab8e9c