我が家の武装神姫紹介 

DSC02585.jpg

ロスト「・・・・私はね、壊れているんだよ・・・鋼鉄の子宮からひり出された・・・・最初から・・・

本当はね・・・私、みんなと仲良く一緒に遊んだり普通にさ、可愛らしい格好とかマスターと楽しく平和にね
幸せに生きたいと思うんだ・・・でもね、何をやっても駄目なんだ・・・・私の中の何かがね・・・

アイツを殺せ、ミンナ殺せ、全部ぶち壊してしまえって言うんだ・・・・

私はいつも誰かをブチ殺したり、何かを破壊することしか限定された興味、関心しか持たないんだ・・・

我慢が出来ないの、私の中の何がヤレって思った時にはもう、もうそのことしか出来ないの・・・

もう私は疲れちゃったよ・・・誰かをぶち殺すのも誰かから恨まれたり唾を吐き掛けられたりするのも疲れちゃった

       死にたい   でも   アイツを 殺したい

いつもいつもそればかり、気が触れていっそのこと狂ってしまえば楽だけど 狂えない

誰か 私を 助けて と叫ぼうにも 誰も私を救えないし 私も誰も救えない

なぜなら、私がみんな片っ端から拒絶し、破壊し、殺し尽くすから

無抵抗の神姫だろうが、重武装の軍用神姫だろうが、みんな見境いなくぶっ殺すから・・・


私みたいな壊れた神姫は、最初からいないほうがよかったんだね。

だから、最近決めたんだ・・・みんな私のことが嫌いで、私もみんなのことが嫌い

それだったら、みんな何もかもこの世界に存在するモノ全てを殺して、そして自分も殺したらさ・・・

何にもない、『死』だけのすばらしい世界が出来るんじゃないかなって・・・・



私みたいなこの世界に適合できないモノは生きてちゃいけないんだって、だったらオマエラも生きてちゃいけないよね?

だって私はこの世界の一部で、オマエラもその世界の一部だから・・・

私がいらないってことはミンナいらないよね?

だからミンナぶち殺して私も死ぬのッッ!!!どう最高にすばらしくていいことでしょう?


アアアアッッー!!!!!ミンナ嫌いだアッッ!!ワタシも嫌いだァッッ!!!!


だからだから全部全部ッッ!!!ぶっ殺してやるッッぶっ壊してやるッッ!!!」


そういって彼女はいきなり地下非公式バトルロンドに乱入すると、その場にいた武装神姫やオーナーに無差別に斬りかかっていき

片っ端から殺しまくった。その場には100機を超える神姫とオーナーがいたが、半刻のうちに全てが
鉄とプラスチックの塊と肉塊になった・・・・

DSC02565.jpg

ひとしきり暴れ終わると、その神姫は笑いながらこういった

ロスト「はあ・・・はあ・・・はあはあ・・・・くくっくはははっはははッッ!!

ワタシが生きていける場所なんて、この世のどこにもない・・・それなら

そんな世界、ワタシはいらない」



ロスト「・・・・・・ははは・・・誰か早くワタシを殺してくれよ・・・・誰もいないのかよ?ふひひ

アハハハハッハッハッッーーー!!」



というわけで我が家のイーリガル黒神姫 死神型MMS「ロスト」でした

頭の逝った最低最悪の神姫です。こういうクズみたいな神姫は大好きです。

こういう社会のゴミみたいな奴を最後どうやって嬲り殺そうか、考えるだけでもゾクゾクします。

ちなみにロストは、あまりにも凶悪すぎるイーリガル神姫として公には発表されていません
ネット上で架空の神姫、都市伝説扱いで、武装神姫の世界では公表できないので認められていません。

無差別にイーリガル神姫だろうと普通の神姫だろうと人間だろうと見境なく殺す真っ黒な神姫

それが「黒いイーリガル神姫」と呼ばれる神姫です。

あんまりもアレな設定なので、リアルの神姫界でもものスゴク嫌われて認められていません(笑)
まあ、設定通りといえば設定に忠実ですねwww

DSC01094.jpg


DSC01190.jpg


戦闘モードでは様々な形態を取ってあらゆる敵に対応可能。
超重武装モードでは一度に100機以上の神姫さえ同時に対応可能な戦闘能力を持ちます。














スポンサーサイト
[ 2008/11/18 00:55 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/224-6afb31dd