武装神姫ジオラマスタジオ 

20081109_002.jpg

ジオラマスタジオの夢魔子可愛い♪

アンニュイな顔がたまらないーツインテールでクセのある髪型がマジ可愛いです
素体もなかなか過激ですが、こういうボンテージ系の服は大好きですよー
なんか見ているといろいろ苛めたくなって過激なポーズとかを取らせてみたくなりますが、危なくなるのでこの辺りで・・・・

ところでマイPCですが、この間グラフィックボードがご臨終なされて調子が悪いです。
以前に比べて画質が悪くなっているので、年末あたり上等な奴を買おうかなーと思います。

余談ですが・・・クリスマスは毎年、日本橋で過ごしています。
多分、高校生くらいからこの慣習は続いているような気が・・・・・

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/218-6de3abf3