武装神姫ジオラマスタジオ 

20081103_001.jpg


はあ・・・飛鳥を見ると最近ため息ばかり出る今日この頃・・・・・・・

なぜかと申されますと、中学生の頃の好きな女の子にモノズゴック似ているからです。

雪の振る卒業式のあの日からもうかれこれ、10年以上もたつのにいまだに忘れられない。

あの小柄でぴちっと前髪をそろえた頭にくりっとした目とか・・・

あーーーーーーーーーーー武装神姫と全然関係ないですねwサーセンでした

妄想であったらメチャ気楽で笑えるんでなんですが全部、過去にあったことなんで辛いですね。

まあ、武装神姫の飛鳥さんも、思い出のあの子に負けないくらい可愛いんでいいんですが、

いろいろグチグチと思い出すので辛い

というわけで今日のジオスタは普通の学園の日常風景ぽい奴を・・・

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/214-01991ff7