突然ですが、武装神姫の掲示板を作ろうと思います。 

どうもカタリナ・リナです。

突然ですが、武装神姫の掲示板を作ろうと思いお試しで作ってみました。

あんまり深い意味はないんですが、武装神姫の画像掲示板ってあんまり見ないんで気楽に誰でも投稿できるようなモノがあってもいいんじゃないかなーと思ったんですが・・・

利用規約とか、禁則事項なんかはまだ細かいところは厳密には決めていないんですが・・・
そういった点はおいおい煮詰めていくとしてとりあえず作ってみました。

今まで様々な武装神姫の画像掲示板を流れてきた私ですが、もっと武装神姫の掲示板ってあってもいんじゃないかなと思う今日この頃です。

まあ、気楽にのんびりとやっていくつもりなんでよろしくです




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/191-53acf815