弩級戦艦 ガングート No.311 

1艦これ 戦艦 ガングート 

2艦これ 戦艦 ガングート 

3艦これ 戦艦 ガングート 

艦隊これくしょんに登場するガングートを描いてみました。

艤装とかはいろいろ自分好みにアレンジ加えて勝手に描いています。
銃殺刑にしてやるぞ、とのセリフが印象的だったので、トカレフを持たせてみました。
[ 2017/06/12 23:27 ] 艦これ | TB(0) | CM(2)

フレームアームズガールのアニメも終わりましたね。
これでコトブキヤ産アーンヴァル&ストラーフの発売も近付いてくれたら良いのですが……。
神姫もすっかり廃れてフレームアームズガールや艦これの時代となってますねぇ。
フレームアームズガールのアニメの主人公あおちゃんも可愛いのですが……。
個人的には五十鈴さんや朝倉さんみたいなえぐい女の子主人公が良いです(笑)
五十鈴さん&朝倉さんがあおちゃんと出逢って口で言えないような世界に引き摺り混んで欲しいですねぇ。
[ 2017/06/21 03:46 ] [ 編集 ]

コメント返し

>さま

武装神姫の再興はなさそうな感じですね。
現状の様子をみると・・・

まあ、コナミさんにやる気がなかったのと、艦これやFGO、グラブルといったソシャゲやブラウザゲーの台頭に神姫の波がついてこれなかったような気もします。

後は地味に中国のおもちゃ工場業界のうんぬんかんぬんとかもありそうですね。

昔みたいに安価に高品質の美少女フィギュアがお気楽に変えるような時代でもなくなりましたし・・・

えぐい女の子主人公はなんか、武装神姫オーナー界では受けが悪そうなんで妄想だけでとどめておきましょうw


[ 2017/06/21 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1643-c2b08584