 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

World of Warships 

艦長例やーけつごぷ1

World of Warships やってます。

画像はアメリカ海軍の戦艦 ワイオミング級です。

この間まで戦艦 ニューヨーク級使っていましたが、最近、ニューメキシコ級に乗り換えました。

他には軽巡のクリーブランドとか峰風型駆逐艦とか使ってます。

戦艦がバカスカ撃ちまくれて面白いですねー軽巡のクリーブランドは駆逐艦をいじめるのが楽しい。
日本の駆逐艦は魚雷がヤバイですねー

空母はつまらん
[ 2015/10/04 16:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1630-c53d4509






