スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

艦これはじまるよーの巻き 

kancolle_140405_234749_01.jpg



2014年現在、艦これの提督人数は約180万・・・


その中で、よりによって私のカタリナ艦隊に配属になってしまった艦これの艦娘さんにはなんていうか、一番引いてはいけない最悪の提督、鎮守府に来てしまって、なんていうか本当に申し訳ないような感じでいっぱいです。


そんな私の艦隊に来てしまった艦娘さんたちには、せめてもの私の出来る精一杯のこととして、一隻たりとも轟沈させない健全プレイと、出来る限り可愛くかっこよく絵とか描いてあげようと思うので、それでかんべんしてください。


武装神姫はオリジナルの架空の設定だったんで、もうめちゃくちゃやりたい放題で混沌のきわみだったので、せめて艦これの艦娘さんたちには健全で平穏な日々を・・・

艦娘さんの前世は余りにもあんまりだった娘さんばっかりだったので、せめて転生した身には少しでも健やかにいて欲しいですね・・・

そんなこんなで私の艦これを少しづつ紹介していこうと思います。


まずは、私の秘書艦である利根さんと執務室を紹介します・・・
スポンサーサイト
[ 2014/04/06 00:12 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1618-47b8bb4c






