今週はいろいろあって大変だった・・・ 

org66744_3_452228.jpg

今週はいろいろあってブログの更新が出来ませんでした・・・


まずは私の父方の祖父が月曜日の朝に亡くなりました。

享年90歳で大往生。完全な老衰で寝ているときに亡くなったそうです・・・

今月、会いにいく予定だったので、残念です。

病気でも怪我でもなく老衰だったので、もう大往生というしかないですね。


そんでもって田舎から帰ってきたら、今度は私のPCの電源がぶっ壊れました!!!!!!!


土日にごちゃごちゃして、今日の昼に日本橋に持っていて新しい電源を買って復活!


そんでもって今日にいたります。


HDは無事だったので、いろいろ画像とかイラスト紹介しますのでお楽しみにー



[ 2013/11/04 17:35 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1604-6d5119d1