 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

急に寒くなってきて困る 

DSC06817.jpg


急に寒くなってきていろいろと困ります。

困るといえば、服。


神姫の服はいろいろ買ってあげて巫女とかメイドとかパーカーとかあるんだけど、肝心の私の服がない


気が向いたときに友達でも誘って一緒に買いにいこうかしらー

ちなみに私は大阪市在住で梅田とか天王寺とか京橋とかブラブラしてるんですが、なんかあんまり買い物しない

どちらかというと日本橋で買い物多いですwww


[ 2013/10/21 00:05 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(3)

日本橋、今昔


台風が襲来するたびに、寒くなって行きますよね。毎年の事なのですが、着るものは、体感気温が変わらないとそのままの装いという事は度々。「衣替え」という風習は、服装を切り替えるタイミングを与えてくれる便利な口実です。

こちらは、横浜市在住なのですが、大阪に出る時は梅田を利用する事が多いです。地上より地下街が行き来し易い場所ですね。一時期関西にいた頃は、尼崎ー天満経由で、日本橋に行く事が多かったのですが、今はどうなっているんでしょうね。かなり景観が変わっているんでしょうね。でもあそこで服を購入した事は無いですね。(もちろん購入品は・・・趣味のもの)


チェーン店の居酒屋は、安いのが行く理由です。飲んで食べて三千円程度。金が掛からずに友人と話をする場所として、利用しています。たまーに有る会社の飲み会では五千円は軽く取られます。
ちゃんと食べるつもりなら、それ相応の元手を用意しないと・・・。
[ 2013/10/27 16:02 ] [ 編集 ]

けもてっく神姫見てるとどつきまわして腕引きちぎって最後にどたまかちわりたくなってくる
根っからけもてっく嫌いだなー
[ 2013/10/27 17:02 ] [ 編集 ]

コメント返し

>わさま

けもてっくでやったかどうかは忘れましたけど、他の神姫で似たようなことは散々やったので、よかったら過去の作品見てください!

いろいろアレなことしてますのでw


>madriax74さま

横浜市在住ですかー、いいですねw

日本橋ですが、今日、パソコンの電源がイカレタので修理しにいったんですが、けっこう雰囲気変わってます。

中古のフィギュアショップやゲームショップがつぶれてなんかシャッターがしまってる所が多いです。後は家電関係が軒並みアウトwww

まあ、あんだけスマホとかネットゲームが流行ったらそりゃ廃れるわなwww


飲み会ですが、2、3件はしごするときは安いところで、だらだら飲むときはちょっと高いところでってのが私のスタンス

飲むときは京橋か天王寺あたりが多いです。梅田は年に数回ぐらいかなー
[ 2013/11/04 17:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1603-684521d2






