我が家の武装神姫たち  

DSC02039.jpg


我が家のバックベアドー型MMS「ベア子」

我が家のブラックアイドルです。元ネタはバックベアードの萌え擬人化少女なんですが・・・
二次元裏@ふたばで生まれたキャラです。

とりあえず彼女の使命はロリコン共を懲らしめることです

武装神姫はロリコンの巣窟なので光臨しました。というかさせました。

カタリナ社の狂気の科学力さえあればベア子をMMS化させることなど、なんお造作もないお!!

ロリコンの力を舐めてはいけない。ちなっみにロリコンには上位モンスターでペ○ってのがいるらしいですが・・・なんていうか世の中の広さを知りました。

自分もタイや中国やインドやロシアに逝ってちっちゃいくぁいい女の子と*********とか****とか***して遊んだり、軍服とか体操服とか****とか***を着せたりして***して一晩中****して****したいですね。

ヤヴァイ話はここまでにしといて・・・・ベア子が何かほざいてます

ベア子「このロリコン共めッッ!!!人形にしかも幼女に欲情するとは・・・救いようのない変態共めっつ!!!!武装紳士は数多くいるロリコンの中でも最高クラスの変態ですよ!!」

???「いまさら、何をほざくかと言えばwwww気が付くのがおそえッッ!!!」

ベア子「開き直るな!!」

DSC02111.jpg



というわけで、ベア子を堪能してください

DSC02115.jpg


ベア子「私はロリコンで溢れた神姫界を(以下めんどうなので略)・・・するためにきたのです!!!」

DSC02110.jpg


ベア子「何をじろじろと見ているんですか!!!このロリコン共めッッ!!!」

DSC02108.jpg
  ベア子「お父様・・・・・・ベア子はがんばります。ロリコン共を正しく公正するためならベア子はなんだってしますッッーーー」

DSC02106.jpg


ベア子「うむうううう・・・・ロリコンをやめさせるには、どうすればいいんでしょうか?分からないです・・・お父様」

DSC02102.jpg


ベア子「どこを見ているんですか?このロリコン共!!」
[ 2008/06/22 22:06 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(2)

エクスさんの設定に「黒い神姫に…」というのがありますが
そういやカタリナ氏の神姫って、このベア子も含めて黒ばっかりだ…
と思った、休日も終りに近づく鬱な午後でした。
[ 2008/06/24 12:47 ] [ 編集 ]

コメント返し

>焼鉄色さん
コメント感謝です

我が家の神姫は全体的に暗い感じの色の神姫が多いです。
軍用神姫はグレーやカーキなんかの地味なミリタリーカラーがほとんどです。

黒系統の色がスキなのは私の心が真っ黒だからです。

仕事で使ってるスーツも喪服のような真っ黒なスーツで営業に逝ってます。
[ 2008/06/24 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/160-5ee6047d