 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

洪水、雷、火事、竜巻 

org16140_5_96565.jpg
 
前に浸水しそうでやばかった話しましたが、今度は日本各地で雷や竜巻の被害が出てすごかったですね。


神姫の敵に雷や竜巻を加えましょう。


後は猫とか犬とかも・・・・ハムスターは神姫の敵ではありません!!!


おっとゴ*ブリは神姫の敵です!!

[ 2013/09/09 00:17 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(4)

スコア

我が家のG撃破スコア
母、一匹
私、四匹
妹、零匹
猫(名前、チクワ)二匹

ゴキにはブラックキャップが一番効くらしく、屋外用と室内用を同時に設置したら結構見なくなりましたよ!

「しろにー!」
「はい!マスター!」
「埼玉の竜巻怖い、倒してこい!」
「はい!・・・・・はい!?」
[ 2013/09/13 20:43 ] [ 編集 ]

どーもpixivからきました。はじめまして
武装神姫が懐かしかったんで緩む涙腺をおさえつつ
コメントしました。
いろいろ遊んだけど、結局のとこ素体をちょっとしたデッサン人形の代わりに使ってましたw
[ 2013/09/14 02:27 ] [ 編集 ]

今年は少し変?


異常気象とは言いませんが、今年は雨の振り方が極端過ぎ。偏西風の蛇行やラニーニャ現象が原因とか言われてますが、いつもの季節感が地上では感じられません。

神姫に限らず、”地震””雷””火事””洪水”は、人間でも気をつけねば。
あと”高温”も注意。プラでできた神姫がゆがむww。

小動物は、気温に敏感。空調の利いた良き環境で過ごさせてやって下さい。


あと、武装神姫/7周年にお祝いを。
[ 2013/09/15 00:27 ] [ 編集 ]

コメント返し

>大鎌マニアさま

我が家ではゴキブリはたまに玄関とベランダから進入してくるのを見かけますが、箒で追い払ったり、ホウサンダンゴでブロックしていますねw

> neo-jonさま

いらっしゃいませw
武装神姫もけっこう前に発売されてますからねー

自分も素体をデッサンにも使っていましたが、腰が曲がらないので、あんまりうまくいかなかった記憶が・・・

>madriax74

たしかに、なんか寒かったり暑かったり、バケツをひっくり返したようなドカ雨とか、東南アジアのようなゲリラ豪雨とか多かったような気がします。

うちのハムはけっこう快適に過ごしていますw

神姫7周年ですねーなんかあっという間でしたが、これからの進展が、あるのかないのか・・・
[ 2013/09/16 12:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1597-5f16052f






