ガミラス帝国の人々その1 

ガミラス・シュルツ設定

ガミラス・ゲール設定


とりあえず、適当になんかガミラス帝国のおっさんらを勝手に女体化させました。

アニメ見ていて、このおっさんらが女の子だったら可愛いだろうなーと妄想したので形にしました。


なんかいろんな方面から石が飛んできそうでコエー
[ 2013/07/29 23:22 ] イラスト | TB(0) | CM(4)

 まあ、あちこちで三国志や戦国時代の武将も女体化されてますしぃ。
[ 2013/08/02 23:18 ] [ 編集 ]

コメント返し

>Qual さま

まあ、女体化ネタははまったらブームになりますよねw

[ 2013/08/04 22:41 ] [ 編集 ]

粋な選択

シュルツにゲールとは、また粋な選択ですね。
やはりここは、総統閣下の御出馬でしょう。
あとタラン兄弟は双子姉妹で、どうでしょう。
さてこの場合、ゼーリック中央軍総監は、どういうアレンジがよいやら。(アクが強すぎ・・・)
[ 2013/08/11 18:22 ] [ 編集 ]

コメント返し

>madriax74さま

他にも描いているんですが、とりあえーズ

ゼーリック中央軍総監はモミアゲを・・・
[ 2013/08/18 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1591-da55a427