 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラスト・MMS 

xDSC02088.jpg


神姫マスターと武装神姫の数が減り続けるとラスト・MMSが始まりますwwww

キャッチコピーは「誰もが、生きるために戦っている。」




ゲームシステム

24時間でミッションを十数回遂行、その内容により最終ミッションが変化するアクティブミッションと呼ばれる形態を採る。

同時間帯に存在する複数のミッションのうち、1つを受ける形式を繰り返し、24時間を生き残った神姫が真の武装神姫となるっ!!


小波のやる気のない武装神姫のオワコンにより、MMS世界が壊滅的打撃を受けてから数ヵ月後。


辛うじて企業として生き残ったカタリナ、フロントラインの2社とそのほかのMMS企業は自分達の支配の安定化を目的とした「MMS企業連合」として同盟を結ぶ。これに対し、一部のランカーMMSが武装組織「ドールテックス」を組織し、“MMS企業連合の打倒とMMSによる新たな秩序の創出”を旗印に、MMS企業連合に対する総攻撃を予告した。両陣営の戦闘は激しさを増し、総攻撃の予告時刻まで残り24時間。戦局の行方は数多のランカーMMSとの戦闘を生き延びた、わずかな数のランカーMMSに委ねられた・・・


てな感じで、ラスト・MMSとかやってくんねーかな!!!

ハード・百合とか弱王のポジが気になるなwwwwwww



[ 2013/07/24 23:37 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(2)

誰もが生きる為に”働いている”


元ネタは判りませんが、どちらの陣営に付くかで厳しさが違ってきそうですね。
なんか、「北斗の拳」を連想してしまいました。シチュエーションなら「アーマードコア・シリーズ」辺りでしょうか。

神姫が工業製品である以上、企業サイドに付くのが断然有利、というのがウチの子たちの意見。冷静というか、現実的過ぎ・・・。

身体と比較的技術レベルの低い兵器を使っていた19世紀頃までの戦争と、機械兵器を駆使する20世紀以降の戦争では、工業レベルの高い方が優位に立ち易い。ただし最大の弱点が人間自身という落とし穴も。

実際にゲームプレイするなら、「ドールテックス」側のランカー神姫がデフォルトで、「MMS企業連合」の神姫群相手に無双を繰り広げる、という形になりそうな。


・・・サラリーマンは時間がないですよね、ほんと。
[ 2013/07/27 00:39 ] [ 編集 ]

コメント返し

> madriax74さま

元ねたはアマコアですww

神姫が工業製品である以上、企業サイドに付くのが断然有利、というのがウチの子たちの意見。冷静というか、現実的過ぎ・・・。


いえいえ、テロ側もテロ側で夢があふれますよw

実際にゲームプレイするなら、「ドールテックス」側のランカー神姫がデフォルトで、「MMS企業連合」の神姫群相手に無双を繰り広げる、という形になりそうな。


もしくは市街地でテロ活動とかwww
[ 2013/07/29 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1590-bf272ec3






