 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

装甲ガッチガチ 

zDSC09692.jpg


過剰なまでに装甲ガッチガチにして、機動力捨てて、全距離対応可能なようにいろんな武器積み込んでー

立地条件のいい場所に引きこもって攻撃とかー


待ち伏せ戦法はかなり有効ですが、戦闘じゃなくて作業になるのがアレな所www

まーそれはそれで楽しいんですがねwww


自分はいいかげんで適当でめんどくさがりないわゆるクズなんでこういう戦法やらせたらアレですよー


適当にだらだら戦闘とか、流れ作業的な戦闘とか好きなんですが、あんまり漫画とかアニメでそういう戦闘やってくれないから面白くない


おされな戦闘とか、カッコイイ戦闘もいいけど、もうちょっとバリエーション豊かな戦闘も見てみたいです。


めんどくさがりながら、戦闘とか、コーヒーとかおやつ喰いながらの戦闘とかwww


スパロボOGの冒頭でのテンザンがけっこうそれぽい感じで舐めプしていたのが印象にwww


[ 2013/06/03 00:06 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(6)

(´神` )は言いました。「すべてを焼き尽くすだけだ」、と。
装甲ときたらガチタン、ガチタンときたら我らがキング・オブ・ガチタン、雷電。

アニメとかでも正面からの削りあいが見たいですね。
[ 2013/06/04 10:57 ] [ 編集 ]

 待ち伏せは悟られると、確実に避けられてしまうのが難点ですね。然しタイマンだと否が応でも相手をしなければ勝てない現実。

 >>コーヒーとかおやつ喰いながらの戦闘とかwww
 UAVを初めとする無人機を取り扱う作品は殆ど耳にしませんが、そういうのが出来たらそんな光景もありうるかもしれませんね。問題は緊迫感がなくてなんだか情けない気分になってしまいそうですが。(笑)
[ 2013/06/06 22:19 ] [ 編集 ]

「ガチガチの重装甲、全距離対応可能な各種火器搭載」
……コンプティーク?…読者……参加?……ロボクラッシュ……ううっ!頭がっ!

コーヒーとかおやつ喰いながらの戦闘…無人偵察機(攻撃機)のオペレーターって
そんな感じらしいです。
アメリカ本国の空調の聞いた部屋から遠隔してるってホントなのか?と調べたら本
当に無人機の所属基地から操縦してるんですね。

オペ子「今日も快適な部屋からラジコンを飛ばして戦場を眺める簡単なお仕事~♪」
司令部「地上部隊投入するまでも無いな、ミサイルで」
オペ子「ヘイヘイ、ポチッとな!」
司令部「……敵の沈黙を確認、あっ民間人誤射ったわ~HAHAHA」
オペ子「そりゃ無いぜ~HAHAHAHAHA」
そりゃ誤射も増えるわ~(ノ∀`)
[ 2013/06/08 12:01 ] [ 編集 ]

コメント返し

>レイキャストさま

ガチタン

装甲ときたらガチタン、ガチタンときたら我らがキング・オブ・ガチタン、雷電。


AC4のガチタンは正直タンクじゃないよねww

あんまりタンクタンクしてないです。

たっぱりタンクといえば初期ACのゲパルトぽいのが好きですwww

ACVはなんで武器腕なくしたんでしょうかね!!

まったく!!もう!!


ちなみに私はAC2のタンクが好きでしたw

>Qual さま

待ち伏せは悟られると、確実に避けられてしまうのが難点ですね。

あえて居場所を教えて逆手にとって撃破って方法もあるんですよww

こっちが直線の武器して持ってないようにわざと攻撃して誘導、実は垂直ミサイルとか曲射砲、迫撃砲持ってますwwで安全地帯にいると勘違いしているバカを撃破したときのゲスプレイがww

>黒水さま

事実、ペンタゴンから遠隔誘導で無人航空機とか操って攻撃とかやってるらしいです。

相手がしょぼいテロリストとか弱小国家ならいける余裕の舐めプ戦争ですが・・・

そーいうルールから逸脱したクソ舐めたような戦争ばっかりしてると、相手も同じ人間なんで絶対に手痛いしっぺ返し、予想も出来ないえげつないアナクロの方法で凄惨なテロが起きると思いますがね


戦争はヤラレテヤッテがなんぼの世界ですよ。

一方的なトサツに近い戦闘行為がいつまでも続くはずもなく、こちらが新しい方法でやったらこっちも新しい方法でやり返すだけのことです。

我々の歴史はそうやって進化してきたので、アメのヤンキーが絶対正義を振りかざして金と技術にモノいわせたハイテク兵器は、いつの日かそれを凌駕する方法で潰されると思います。



[ 2013/06/09 20:34 ] [ 編集 ]

>新しい方法でやったらこっちも新しい方法でやり返す

モスクワの劇場占拠事件がこのパターンでしたね。
従来型突入作戦に対抗して、人質のすぐそばに爆弾を据えるっちゅう攻撃すれば即自爆可能な方法を編み出したチェチェンテロリスト。
ソレに対して、コロコル1で全員眠らせるって言う強硬手段に出たスペツナズ。

まぁ、あの作戦は人の命は羽毛の如く扱われるかの国だからこそ実行可能な作戦でしたが。
[ 2013/06/09 21:18 ] [ 編集 ]

コメント返し

>ゴタローさま

チェチェンテロリストは、前に幼女ばかりいる学校を狙ったから***な****で****

ちなみにテレビで幼女の***が****な姿がデカデカと***で裸とか****で****な感じでロシアはやっぱりエ口イです


あの作戦は人の命は羽毛の如く扱われるかの国

日本もあんまりたいして変わらないような気がしますww



[ 2013/06/14 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1579-a07d92eb






