 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家のグリフォン部隊 その3 

xDSC07843.jpg

艦上戦闘攻撃機型MMS「グリフォン」


初期型グリフォンの艦上機仕様。

我が家には航空母艦型神姫という巨大な空母型の神姫が複数いるので、それの艦載機用として作った航空神姫です。

他所様の神姫を見ても空母型神姫なんてバカな神姫(しかも何隻かいるもを保有しているのが、どうやら世界で我が家だけのようなので、ある意味、我が家だけの特別仕様の神姫になっています。

強力なミサイルを装備できるようになっているほか、燃料タンクもつけて航続距離と攻撃力が上がっています。

そのほかは初期型とあまり変更点はありません。
[ 2013/04/22 00:08 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/25 17:16 ] [ 編集 ]

カタリナさんのグリフォン記事を見るたびにどうして黒ラプアーを多々買いしなかったのかと当時の自分をブン殴りたくなる(´;ω;`)

コナミは受注生産でも定価でもなんでもいいから再生産お願いしたいです(切実
[ 2013/04/25 18:43 ] [ 編集 ]

コメントカエシ

> 不退転 さま

基本的にフィギュアとかは一期一会みたいなものでー

気に入った心に響いた子は、なんとしてもくどいて手元においておかないと後で悔やむことに・・・

学生時代に、あのときあの子に告白しておけばーてきなのりです

コナミさんはどーなんでしょうねー
他のジャンルにニッチ奪われた感じでもなさそうなんですが・・・原因が分かりません。

[ 2013/04/28 12:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1568-cc103739






