スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家のグリフォン部隊 その2 

xDSC07842.jpg

  

戦闘攻撃機型MMS「グリフォン」


一番最初に作ったのがこのグリフォンです。

ちなみに、この組み合わせを思いついたのは、購入して即効で組み換え遊びして思いついたものです。

最初はMSのケンプファーぽい感じにしたかったので、脚部にパンツァーファウスト装備していたり、ショットガン持っていたりするのが名残です。

後は自分のオリジナルの漫画で描いていたロボットのフォルムとかいろいろ取り入れて、ACぽい感じの武装配置にしたりとか・・・



大阪の日本橋のボークスの展示会に持っていったら、けっこういろんな人が気に入っていたようで写真撮られていましたw

また機会があれば日本橋のボークスの展示会とか出させてあげたいですね。
スポンサーサイト
[ 2013/04/16 00:04 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(2)

こん○○は。
メッサーグリフォンには我が家でもお世話になってます。
グレー系の武装や武器を組み込めば問題なくマッチするので開発のベース
としても優秀な神姫かと。
シュペルまでの初期型も好きなんで、脚部に黒ウェルを組み込んでブキヤ
のHWストロングライフルをつけると…なにこれカッコイイ!

所でカタリナ様の所ではカスタムして余った神姫のパーツってどうされて
ます?ヤマネコ型のヘッドユニットは良い物だと思うので…。

春アニメ
「進撃の巨人」原作は一巻を立ち読みしただけだったので、それはそれで
よかったのかも、巨人も怖いけど人間も怖い的な感じがする予感。
漫画
9年待ったらMHはGTMになりましたが何か?って永野に言われたけど
俺らにとってなんの問題も無かったFSS。
[ 2013/04/20 14:08 ] [ 編集 ]

コメント返し

>黒水さま

メッサーグリフォンは基本的に組み替え遊びするには楽しいですw

黒ウェルも天使型とか黒子の武装つけるといろいろ渋いです

カスタムして余った神姫のパーツは100近のけーすとか入れて保管してます。

春アニメは

働く魔王さまととある科学のレールガンと進撃の巨人見てます。

進撃の巨人見て思ったんですが、アレと同じくらいのサイズのザクが多分、戦場に出たとたんあんな感じで人間はパニックなったんじゃないかとw

進撃の巨人は漫画読んでますけど、話がついていけねーw

FSSはちゃんと終わらせる気がなさそうですよね、永野

[ 2013/04/21 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1567-5472d0f5






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。