押入れの奥深くを発掘すると・・・ 

org14989_6_89290.jpg


押入れの奥深くから恐ろしい物が発掘されました。

私が昔、大学生の間に描いていたロボット物の連載マンガ約400pが出土したのです。

当時、大学のサークルの同人誌で連載していたもので、いろいろとアレなんですが、データ化してうpろうと思います。

まーあいからわずヘッタクソな絵でいろいろと内容もひどいんですが、今と対してやってること変わらないのでいいかなーと思ってそのまんま乗せようと思っています。今度の土日辺りに作業してちょうど、明日から4月なんで、神姫一転、新規一転いろいろやろうと思ってます。

お楽しみに

[ 2013/03/31 23:25 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1560-1115dd37