俺のまじめはA5止まりのようだ 

ボーダーブレイクまじめ用務

ボーダーブレイクのアバターのまじめタイプのカタリナです。

こんな用務員服装とエンブレムでガチムチHG4型でボーダーブレイクの全国対戦やってます。
A5クラスといいながらB1になったりする海老ルーパーです。

メインは重火で武器は単式機関砲・改またはGAXエレファント、サワードバラージ、試験型ECMグレネード、タウル重装砲使ってます。


タウル重装砲面白いです。敵がいっぱいいる所に向かって撃つと阿鼻叫喚の地獄絵図に変わりますwwww


他にもボーダーブレイクの絵描いているのでヒマあったらうpります。


[ 2013/03/25 00:23 ] ボーダーブレイク | TB(0) | CM(4)

フォートフラッグ!!?
と思ったら違ったの巻

僕はゲーセン筺体ではジャイロゼッターにハマっています。
カードゲームですがプレイヤー情報を保存するメモリーカードがありますので、連続コイン投入でゲームのプレイポイントにボーナスかかったり、経験値が増えたりとある意味こっちも課金ゲーかもしれません。
(今は中止になってますがダブったカードを下取りしてくれるキャンペーンも行っていましたし)
[ 2013/03/27 16:26 ] [ 編集 ]

コメント返し

>宮藤椿 さま


砲子じゃないですwwでも髪型言われてみたら一緒だったw

超速変形ジャイロゼッターは、子供向けじゃないですよねwwwあれwww女の子がエロすぎる。


ゲーセンのゲームは何気に金かかります。

昔は連ザとかSEEDDXやりまくった記憶が・・・

[ 2013/03/27 22:26 ] [ 編集 ]

マッチングできたらいいなと思いつつメインカードだとランクががが・・・・・・。

サブカのフェイトちゃんとマッチしたらお願いします。
執拗にジャンプキックアピールしますんで。(狙撃


ダイナソアに速射2チップつけるとチョー楽しいっすよ(使いにくい?フフフ知らんなぁ~
[ 2013/04/11 18:24 ] [ 編集 ]

コメント返し

>不退転さま

フェイトちゃんって子、バトルしたことありますよ!

っていうか「なのは」って子ともバトルしたことありますw

アニメキャラの名前の人多いですよねwちなみに私と同じカタリナって名前の人とバトルしたことも・・・

お互い、BBであったらwよろしくですw


ダイナソアに速射2チップつける テラカオスwww
[ 2013/04/13 14:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1557-d2db6718