武装神姫現実日記 2043年 3月21日  

xDSC07826.jpg

ワシ型MMS「ラプル」 Bクラス

オーナー名  「新島 勝 」 ♂ 26歳 職業 派遣社員(ライン工場勤務)

ラプル「マスター、私もマスターと一緒にゲームセンターでバトルしたい」

新島「アバターの機体と一緒にか?」

ラプル「うん、きっと楽しいと思うんだー」


xDSC07828.jpg

新島はラプルの武装をまじまじと見る。


新島「ラプルは軽量、軽武装だな・・・火力低いけど機動性高いからコア凸とか得意そうだな」

ラプル「コア凸?」

新島「こっちの話」

ラプル「ねえねえーゲーセン行こうよー」

新島「あのなーお金は俺持ちだってこと忘れるなよ」



終わり
[ 2013/03/21 00:29 ] 武装神姫現実日記 | TB(0) | CM(2)

マスターのアバターは?


神姫の名前が「ラプル」なので、ラプティアス由来の命名と見ました。
で、ラプティアスから連想するのは「ラプター」。
なので、マスターのアバターはラプターでは?

もちろん、航空機のラプターではなく、「戦術機」のラプターでしょう。

・・・ラプルよりも強力な戦力だ・・・。
[ 2013/03/23 00:36 ] [ 編集 ]

コメント返し

>madriax74 さま

マスターのアバターはTFの スタースクリームかも知れませんねw

ラプターかっこいいですよね。

自衛隊には結局売ってもらえなかったみたいで、代わりにF-35?になったみたいだけど、結局微妙になったんで、自国で国産開発してるみたいですねー

国産でステルス機とか一機いくらすんだよwwwて思います。

[ 2013/03/25 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1555-008a8aef