あかかぶと 

xDSC02119.jpg

今日は赤カブトの神姫を紹介します。


xDSC02121.jpg

実はこいつ失敗例としてあえて乗せました。

何が失敗かというとこのデュエルメイドの顔が小顔すぎて神姫素体では首の軸がふとすぎてバランスがおかしい感じになっています。


xDSC02123.jpg

ただ、これは好みの問題や撮る角度などもあるので一概にどうかといったものでもありまsん

xDSC02127.jpg


わたしてきには表情はいいと思います。

基本的にデュエルメイドのフュギユアはすごい完成度高いです。価格も低価格でお求め安いので当時はけっこう買い揃えて改造していました。

武器もつくので一石二鳥です


xDSC02128.jpg


ただー今、現在、入手となると中古のフィギュアショップとかレンタルショーケースとかでしか置いてないのでなかなかレア度が高くなっている現状ですねー


ちなみに私は関西、大阪市在住なので西日本最大のヲタク街、日本橋で2、3年前大量に安く(一体200円から600円くらいで)仕入れて我が家のオリジナル神姫の頭部に使っています。


xDSC02132.jpg


過去、記事見てみるとガーリオン型とかもろもろに使ってあるので気になる人はみかえしてください。


いろいろと神姫の改造記事とか新作オリジナル神姫の写真とかあるので適当に気ガムイタラ紹介してきいますのでおつぃのお楽しみに
[ 2013/03/16 00:20 ] 我が家の武装神姫紹介 | TB(0) | CM(2)

 あぁ、最初に見て感じた妙な違和感の正体はやっぱり首でしたか!
 とは言え、ポーズや撮影する角度によってはなかなかしっくりとしているショットもありますね。
[ 2013/03/16 20:12 ] [ 編集 ]

コメント返し

>Qual さま

そうなんですよー首が太く見えてしまうんですが・・・

これはこれでいいっていう人もいたり、角度とか見せ方によって違うので好みの問題になってきます。


[ 2013/03/16 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katarinarina.blog120.fc2.com/tb.php/1552-af62c3ae